お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男ウケ抜群。「ゆるふわ女子」の特徴と愛される理由

やうゆ(恋愛コラムニスト)

【言動】ゆるふわ女子の特徴

【言動】ゆるふわ女子の特徴

最後は、ゆるふわ女子の言動の特徴を挙げてみたいと思います。

次のような発言や行動からも「ゆるふわ女子」だと判断されます。

1. いつもニコニコしている

ゆるふわ女子はいつもニコニコしています。

どのタイミングで話しかけてもニコニコ応対してくれるので、すごく話しかけやすいですよ。

男性からすると、ゆるふわ女子が近くにいるだけでやさしい気持ちになれますね。

2. 話し方がゆっくり

ゆるふわ女子は、話し方がゆっくりなんですよね。

ひと言ひと言をゆったり話すので、思わず聞き入ってしまいます。

話し方がゆっくりでも、会話をしていて楽しいので不快にはなりません。

中身のないことをゆっくり言われたら「薄っぺらいことを時間かけて言いやがって! コスパの悪い奴だな!」と思いますが、中身があるので嫌な気持ちにならないのです。

3. 行動もゆっくり

ゆるふわ女子は、話し方だけでなく行動もゆっくりです!

ひとりだけ別の時間軸で生きているかのようなスローモーションな動きは、見てておもしろいですね。

急いでるときは「もっと早く動いてくれー!」と思うのですが、基本的にかわいければオールオッケーです。

4. 穏やか

ゆるふわ女子はとても穏やかです。

情緒が安定しているので、いつも静かで落ち着いています。

飲み会でバカ騒ぎしないですし、突然泣き出すこともありません。

自分の世界を生きているから、穏やかでいられるのかもしれませんね。

5. タピオカとパンケーキへの執着がすごい

偏見かもしれませんが、ゆるふわ女子はタピオカとパンケーキへの執着がすごいです。

タピオカとパンケーキを食べるためなら、何時間並んでも平気な印象がありますね。

タピオカとパンケーキの魅力がわからない僕にとっては「そんなに甘いものが好きなら角砂糖舐めとけや!」と思うのですが、ゆるふわ女子はタピオカとパンケーキを食べることに情熱を費やす生き物なのです。

次ページ:ゆるふわ女子はモテる。その理由とは

SHARE