お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ここが違う。モテる男の特徴と攻略法

エマちゃん

モテる男のオトし方

ではモテる男をオトすにはどうしたらいいのでしょうか!

わたしなりに方法を考えてみました。

対等であれ

一番最初に一番大事なことをいいます。

モテる男とは「対等になりましょう」。

モテる男は、常に女性からの憧れのまなざしと羨望を向けられているわけです。

よって彼らと話すと女の子は心拍数が上がり、なんとか自分のいいところをアピールしなきゃと、取り繕ってしまいがち。

そうなるとそわそわした距離感が2人の間にできてしまいます。

モテる男も自分では普通の人間、と思っていて、ダメなところも自覚しているし、完ぺきじゃないことを誰よりもわかっている。

だから勝手に「○○さんはこんな人に違いない……!」「○○さんに欠点なんてない」「すべてが素敵……!」と理想像をつくられることに辟易しています。

そんな中、自分のことをフラットに見てくれて、いいところも悪いところも理解しつつ、関係を築いてくれる「対等な女の子」がいたら、彼らの心はその子に向きます。

話すときも

「え〜○○さんってすごいですね〜! さすが〜!」

とバリバリに気をつかって上っ面なことを言うよりも

「え? なにそれ、アホか(笑)。やめなさい」

と思いっきり素で対等なほうがいいってこと。

上辺の取り繕ったコミュニケーションでは、相手のこともわからなければ、自分の素を出すことも難しくなるもの。そんな女性といたらさすがに疲れます。

だからモテる男の前ほど等身大で勝負しないといけないのです。

与えられる女であれ

モテる男の人はたくさんの女の子とデートします。その中で印象に残る女の子はずばり「与えられる女」

彼らからしたら「与えてくれる女」になりますね。

何を与えてくれたか、それは「有意義な時間」です。

前述したように、モテる男は暇じゃありません。

だから有意義な時間を優先します。

どのように彼と過ごす時間を有意義にするか。

それはあなたと会うことで「癒される」「安心する」「刺激になる」「楽しい」「自尊心が高まる」「勉強になる」「向上心が生まれる」と思わせること。

そう思われればそれは彼にとって「有意義な時間」となります。

人によって女性に求めるものは変わりますが、その人にとって有意義な時間とは何か、をあなたが考え「与えられる」ようになれば、彼にとって唯一無二の存在となるでしょう。

おもしろい女であれ

おもしろい女って、男性ウケ悪いっていいますよね。

それはなぜかって、男ウケの悪いおもしろい女は笑いのネタが下品だから。

とにかく変顔、汚い言葉づかい、男性も言わない下ネタとか……そりゃあ引きますよね。

そうじゃなくて、多少砕けた表情ができるとか、賢さの滲み出るユーモアとか、ドキッとさせるくらいの下ネタとかさじ加減を知ってやれる人が真のおもしろい女

自分のことをおもしろくしてくれる女性も好きです。

モテる男の人ってそれこそユーモアのある人が多いから、自分がボケたとき、そのボケを際立たせてくれるような的確なツッコミをしてくれる女性が大好き。

ただ笑うだけでも十分だけど、打ったら返してくれる人のほうが楽しいもんね。

だから、ツッコミを学ぼう。

モテる男ほどありのままの自分で勝負しないといけない

モテる男ほど多くの人間を見てるので、その人が上っ面な人間なのか、中身のある人なのか、自分のことを心から好いてくれてるのか、ただの取り巻きのひとりなのか、というのがよくわかってしまうのです。

だから普段から等身大のあなたを見せられないと話にならないし、彼の人間性を深く知り、本当の意味で好きにならないと、彼らの心も動きません

モテる男をまだ追う立場だと自覚しているなら、自分を底上げしていかないとね。

底上げした先では、モテる男から「追われる」立場になりますので、それはまた楽しいことになります。

いつでも等身大で勝負できる女でありましょう。

最後に大事なことをひとこと。

「モテる男の前で緊張したらおわり」です。

それでは。

(エマちゃん)

※画像はイメージです

※この記事は2019年08月26日に公開されたものです

エマちゃん

スキャンダラスな小悪魔時代は過ぎ、今や人妻。
悩める乙女たちの恋愛相談、人生相談をバシバシと受けつけております。

Twitter:@emaaarion

この著者の記事一覧 

SHARE