お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【鏡リュウジの片思い占い】積極的なアピールをしてはいけない星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年8月26日から9月8日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆☆

彼に恩を売るチャンスが訪れます。「じゃあ今度、お礼にごちそうしてね!」と言ってみて。これで距離が一気に近づくでしょう。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆

目が合ったとき、ニコリと笑いかけるのが最大の「攻め」になるはず。彼の心をクラリとさせられそう。目をそらしてはダメ。

双子座

攻め度 ☆☆

この時期は積極的にならないで。彼のほうから誘ってくれるのを待っていましょう。自分磨きに力を入れておくのが正解です。

蟹座

攻め度 ☆☆☆

昔話で盛り上がる機会がありそう。「あなたの昔のこと、もっと知りたいな」と言ってみるのがさりげないアピールになるはず。

獅子座

攻め度 ☆☆☆

自慢話にならない程度に、自分の特技をアピールしましょう。堂々と自分の長所を語れるあなたに彼は好印象を持つ暗示が。

乙女座

攻め度 ☆☆

息が合わない時期なので、ここは静観を。彼から連絡がきたときは喜んでみせると吉。そうすれば次の連絡はすぐにくるでしょう。

天秤座

攻め度 ☆

彼から誘われても、あまり気乗りしないような顔をしてみせると吉。そのほうが彼の心は熱く燃え上がるでしょう。

蠍座

攻め度 ☆☆☆☆☆

あなたのほうからデートに誘いかけるチャンスが訪れるとき。この機会は逃さないで。明るく誘ってみるとイエスの返事がもらえそう。

射手座

攻め度 ☆☆☆☆

さりげないスキンシップで気持ちをアピールしていくと吉。触れるか触れないか、くらいの微妙な感じでドキッとさせて。

山羊座

攻め度 ☆☆

何もしなくても、あなたの魅力が伝わりやすいとき。彼の視線がこちらに向かってきていると感じることが多くなるかも。

水瓶座

攻め度 ☆

なんとなく気持ちが通じ合う場面があるでしょう。その繰り返しで十分2人の距離は縮まるとき。無理なアピールはしないで。

魚座

攻め度 ☆☆

まわりの女子が彼に接近してきても気にしないで。平気な顔をしているほうが彼は気になるはず。これも作戦のうちです。

(監修:鏡リュウジ)

※この記事は2019年08月26日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE