お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【鏡リュウジの片思い占い】さりげないボディタッチが有効な星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年9月9日から9月22日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆

手と手がわずかに触れ合った瞬間、ハッとして手をひっこめる……といった、照れたような反応が彼の心を捉えるときです。

牡牛座

攻め度 ☆☆

待ち合わせの場所には必ず彼より早く到着しましょう。そういう誠実な態度こそ、彼のハートを熱くするでしょう。

双子座

攻め度 ☆☆☆☆

喜怒哀楽をハッキリと見せて。特に、うれしいときは大げさに喜ぶと○。彼はますますあなたに奉仕したくなるはずです。

蟹座

攻め度 ☆☆☆☆☆

あからさまに彼を特別扱いしましょう。ほかの異性にはツンとして見せて。そこまでしてみることで彼の心を動かせるとき。

獅子座

攻め度 ☆☆☆

助けてやりたい……と彼に思わせる態度をとるのが吉。困っていること、悩んでいることを素直に打ち明けてみましょう。

乙女座

攻め度 ☆☆☆

戦略を練るのはやめて、そのときどきで臨機応変な態度をとるのが正解。わざとらしいアピールは効かないときです。

天秤座

攻め度 ☆☆☆☆☆

食事に誘ってみるといいでしょう。「相談がある」とか、「お礼がしたい」といった口実をつければ誘いやすくなるはずです。

蠍座

攻め度 ☆☆☆☆

視野に入る範囲に彼がいるとき、彼の動向を意識し続けていて。ベストタイミングをつかんだらアタックしましょう。

射手座

攻め度 ☆☆

無理なアプローチをしなくても、接近チャンスに恵まれるとき。自然な流れで親しさを増していけるかもしれません。

山羊座

攻め度 ☆☆☆

夢を語ってみるといいでしょう。彼のほうも自分の将来の夢を話してくれそう。親近感が強まり、恋心が育つはずです。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆

男女の関係を意識せず、フラットに接してみましょう。ただの友だちみたいな顔をして、さりげなく彼の腕に触れてみると○。

魚座

攻め度 ☆

「今日こそ!」と意気込んでアタックすると肩透かしを食らいそう。たまたまタイミングよく接近できるチャンスを待ってみて。

(監修:鏡リュウジ)

※この記事は2019年09月09日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE