お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 片思い

ショック。「負のオーラあるよね」と言われたら? 正体&消す方法

かたやま伸枝

気になる男性から、「負のオーラがあるよ」と言われたらショックですよね。「負のオーラ」の正体とは一体何なのでしょうか? また「負のオーラ」を消す方法はあるのでしょうか。占い師のかたやま伸枝さんに解説してもらいました。

気になる男性から「負のオーラがある」なんて言われたら、誰でもショックですよね。そんなマイナスのオーラは、いち早く解消したいもの。

その前に「負のオーラ」とは、いったいどんなものを指すのでしょう。またどうやったら「負のオーラ」は消せるのでしょう。今回は「負のオーラ」の示すものと、それを消すための対策を解説します。

「負のオーラ」って何?

負のオーラ

「負のオーラ」とはよく言いますが、実際にオーラの見える人はほとんどいません

口にした彼も、本当にオーラが見えたわけではないはずです。しかしそれでも「負のオーラがある」ようにイメージしたなら、それは彼があなたと接している間に、暗い、重たい、幸薄そうなど、ネガティブなイメージを感じたためです。

「負のオーラ」とは、色にすると灰色や茶色など、無彩色やダークな色合いにたとえられるムードといえます。

そんなムードは、直ちに消し去りたいものですね。そのためにも、何が負のオーラの原因になっているのかを、具体的にご説明していきます。

次ページ:恋愛で「負のオーラ」を持つ人の特徴

お役立ち情報[PR]