お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

天秤座の基本性格は? 恋愛・仕事・人間関係【12星座占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

2024年の天秤座の運勢

2024年の天秤座について、全体運・恋愛運・仕事運・金運とラッキーカラーを紹介します。

天秤座の全体運

2024年の天秤座は、華やかに活躍できるでしょう。仕事や勉強で新たな目標を掲げ、積極的に取り組むことで、成功のチャンスが続々と巡ってきます。

また周囲の協力も得られる1年なので、夢を実現させる日は思ったより早くやってくるかもしれません。

天秤座の恋愛運

恋愛運は上々。多くの人からアプローチを受けるかもしれません。

だからこそ、友達と恋愛対象をキッチリと線引きして意思表示しましょう。それさえ気をつけていけば、ロマンティックな恋愛を大いに楽しめるはずです。

天秤座の仕事運

仕事のチャンスに恵まれそう。その機会を生かして、さらなる成長と活躍を目指しましょう。

さらに仕事運を高めるには、明確な目標を立てることと、目標達成に向けたルーティンを決めること。地道な努力が花開くはずです。

天秤座の金運

新たな収入を得るチャンスが訪れるでしょう。思いがけない臨時収入も期待できそう。

ただし、それを期待して支出が増えすぎては本末転倒です。コツコツと貯蓄に励み、夢を実現するための資金づくりをしていきましょう。

天秤座のラッキーカラー

ラベンダー。アイメイクに取り入れてみましょう。

天秤座の性格は人付き合いの達人

天秤座の名前の通り、人間関係のバランスをとるのが得意な天秤座。

誰とでも分け隔てなく付き合えるので、自然に友だちの輪が広がっていきます。飲み会やパーティでは幹事として大勢の人をもてなす役を買って出ることも。

あっちにもこっちにもいい顔をするので、八方美人と陰口を叩く人もいないわけではありませんが、天秤座がいるおかげでどんな集まりも楽しく盛り上がるのです。

また、ケンカの仲裁も得意。どちらの味方にもならず、「まあまあ」とうまくなだめ、丸く収めてしまいます。これも、人付き合いの達人ならではでしょう。

(紅たき)

12星座の性格と特徴を一覧でチェック

牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座

マイナビウーマンの人気星座占いで、今週の「牡牛座の運勢」をチェック!

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月18日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE