お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

身長差カップルはハグしにくい? 理想の身長差と上手なハグ・キスの方法

すずや鈴音(元キャバ嬢ライター)

その差を楽しもう! 身長差カップルのハグの方法

ただ理想の身長差がわかったものの、すでに身長差が開いているカップルからすれば、自分たちの力ではどうにも解決できない問題です。

それなら発想を変えてみて、身長差カップルならではの楽しめるハグを実践してみてはどうでしょうか。

デートの帰り際は階段の段差を使ってハグ

まずは定番の階段の段差を利用してのハグ。

デートの帰り際、階段を発見したら彼より1段上にのぼり「今日も楽しかったよ」のひと言とともに、こちらからギュッと彼を抱きしめてみましょう。あなたのそのかわいらしい行動ひとつで彼もその日のデートに名残惜しさを感じるはずです。

彼氏に抱き上げてもらってハグ

身長差のあるカップルにはデメリットだけでなくメリットもあります。それは彼に抱き上げてもらいやすいということ!

周囲に人がいない静かな場所で、彼に抱き上げてもらってハグ。そのままぐるぐる回って、もうここぞとばかりに2人だけの世界を楽しむという、とっておきのハグなどはいかがでしょうか。

きれいな景色を眺めながらのバックハグ

夜のデートで雰囲気のよい海などを訪れた際は、砂浜に腰かけ、後ろから彼にバックハグしてもらうのもオススメ。

普段はお互い正面を向き合ってハグをしているからこそ、後ろからハグをされるといつもとはちがうドキドキを味わえます。

また身長差があるとバックハグで彼があなたの頭の上に顔を置いたり、振り向きざまにキスができたりと、さまざまな方法で彼とのスキンシップが楽しめるのです。筆者的にはこのタイプのハグが一番ドキドキできるのでオススメです!

ベッドのなかでのハグ

立ってのハグが難しいなら、寝てハグをすればいいじゃない。ということで、ベッドのなかでイチャイチャしながらハグするのもオススメ。ベッドのなかでのハグは、身長差カップルならではの楽しみがたくさんあります。

まずなんといっても彼のほうが身長も高いので、寝ながらハグされると全身を包み込まれているような感覚を味わえますよね。もうそのまま寝落ちしてしまいそうな安心感があります。

またベッドのなかであれば顔の位置なども合わせやすいため、普段はできないこちらからのハグやキスがいくらでもし放題。思う存分、彼にあなたの愛情を伝えることができます。

ソファーに座って横から腰まわしハグ

おうちデートで一緒に映画を見るときなどは、隣に座っている彼の腰に手をまわしながら横からのハグを味わってみるのもよいかもしれません。

彼が立った状態で腰に手をまわしてのハグは木につかまっている感じがするのに、それがソファーに座って密着した状態になるとなぜかドキドキしてしまう。途中から映画の内容なんて頭に入ってこないほど、幸せなひとときが過ごせることでしょう。

次ページ:身長差カップルにしかできないハグもある

SHARE