お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 片思い

思わずクラっとくる。男性を落とす言葉

神崎桃子(体験型恋愛コラムニスト)

友達以上の好きな男性がいても、相手が告白してこなかったり、なかなか進展しなかったりと悩む女性は多いですよね。女性から誘い、告白できちゃう女性は少ないからこそ、女性からの男性へのアプローチは実は効果的なんです。この記事では、「男性を落とす言葉」を、恋愛コラムニストの神崎桃子さんに聞きました。

「いいな~あの人」

「彼とデートしてみたい」

気になる相手がいても自分のほうから誘い、告白できちゃう積極的な女性はやはり多くはないもの。

でもでも、「私なんかあの人の恋愛対象じゃないだろうな」なんてチャレンジせずに諦めるなんてもったいない!!

だって面と向かって「好き」と自分が言えなくったって、“自分のことを好きに仕向ける”ための努力くらいはできるはず……。

今回は恋愛コラムニストの神崎桃子が気になる男性の落とし方をレクチャーします。

女性も男性を落とすことはできる?

男を落とす言葉

女性が男性を“好きに仕向ける”のに最適な方法は「褒め落とすこと

あなただって、自分のタイプじゃない男性からだって褒められたら嫌な気はしないでしょう。

「へ~私のこと、そんなふうに見ててくれたんだ」とうれしくなり、その人に対しての印象も変わるはずです。

自分が好かれたいならまずその相手を褒めること。

人は自分を称賛してくれる相手に好意を抱く傾向があるんです。

人は誰でも「認められたい」という承認欲求を持っています。

女性よりも自尊心の高い男性は、本当はいつだって「俺ってすごいんだぜ~」と自慢したいものなの。「尊敬されたい」という気持ちが強い。

だからこそ、「男性は褒めて落とすべき」なのです!

次ページ:男性を落とす「言葉」

お役立ち情報[PR]