お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思わずクラっとくる。男性を落とす言葉

神崎桃子(恋愛事情専門家・恋愛コラムニスト)

男性を落とす「LINEでの言葉」

ここではLINEを利用して男性を落とす方法を教えましょう。LINEでは職場やリアルで会ったときに使用する言葉よりもプライベート感を出すのがポイント。

1.「○○してたらあなたのこと思い出しちゃった」

男を落とす言葉

LINEで男性をその気にさせたいなら、神崎桃子の一押しは「なんか、あなたのこと思い出しちゃった……」コレに尽きます。

男性を落とすには「え? もしかして? コレって?」と思わせるのがコツ。

「コイツ、絶対俺のこと好きだろ」と思わせるよりも効き目があります。確信してしまえば彼がそこで安心してしまいあなたを追ってこなくなるかもしれないからです。

「もしかして、コレって自分に気があるってこと?」と動揺させることで彼はあなたを意識しだします。

「あなたが好き!」と言い切られるより「ひょっとして……」という妄想を与えるほうが効果的なのです。

2.「コレ、教えてもらえる?」「コレ、よくわからなくて……」

あなただって自分の趣味や得意なことを聞かれたらノリよく教えてしまいますよね。

彼だって自分の好きなものや得意分野を引き合いに出されたら、たとえLINEがマメでないタイプだとしても無視などしません。

女性に“教えてほしいアピール”をされたら「しょうがね~なぁ」と言いつつ教えてやりたくなるのが男性というの。「イヤだ」と断る男性は皆無に等しいでしょう。

そこでLINEが続いたら、「○○くん、ホントすごいくわしいんだね」「そんなことわたし知らなかった!」「もっと知りたい!」と反応してあげれば彼はご満悦。

「もしよければ電話しようか」とか「会って話す?」となるかもしれませんよ。

3.「ココ、行ってみたい」「コレ、おいしそうだね」

まだ付き合っていない男性を自分からデートに誘うのはなかなか難しいもの。

でも、それは相手にとっても同じこと!

まだ付き合ってもいない女性をデートに誘うのは男性からするとプレッシャー。

男性は自分から誘って失敗することを何よりも怖がっていたりします。

なので、女性のほうから興味のあるモノや場所を言われたほうがかえって「いいよ」と言いやすくなるんです。

「コレ、おいしそうだよ」とお店の料理の画像をリンク先とともに送れば食いついてくる可能性は大。

デートだと意識させずに「それぐらいなら俺だって付き合える」と思わせるのが賢い女性のやり方というもの!

男性が気負わずオッケーしてしまう口実を作ってあげましょう。

4.「コレ、○○さんにしか言えないことなんだけど」

人の目を気にしないで済むLINEでコレを使わない手はありません。

“秘密の共有をする”ことで彼ともっと親密になれるのです。

あなたも女友だちから「みんなには話してないんだけど」と言われたら「なになになに?」って聞き入っちゃうでしょう。

「これはあなたにだけ、ほかの誰にも言ってないんだ、内緒ね」なんて言われたら「私は特別な存在なのね」とうぬぼれてしまうはず。

この「あなただけ効果」は友だちだけでなく、異性関係ではもっと威力を発揮します!

男性にとって「特別扱いされる」ということは自分がほかの男性より優れている、認められているという証拠なの!

彼への特別感をLINEで演出しちゃいましょう。

恋愛に発展させるには?

男を落とす言葉

「あなたが仕向けてもそれにノッてこないようなら恋愛向きの男性ではない!!」

あなたが上手に褒めて彼の承認欲求を満たせば、きっと彼はあなたに好感を持ちます。

こちらから“仕向ける”ことで彼を攻め落としましょう!

恋愛に発展するか否かはあなたの褒め倒しにかかっています。

上記のことを実践し、こちらが努力したにもかかわらず「彼がそれにノッてこない」「リアクションが薄い」ようなら見込みがありません。

とんでもなく鈍感な男性か、恋愛に向いていない男性でしょう。

?煮え切らない男性?をいくら待っていても熱くなることはありません。

もし仮に付き合えたとしても互いの温度差がありすぎて長続きはしないでしょう。

恋愛は低体温ではできません。

“あなたに見合う相手”というのは同じ温度で恋愛できる男性なのですから!

(神崎桃子)

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月30日に公開されたものです

神崎桃子(恋愛事情専門家・恋愛コラムニスト) (恋愛事情専門家・恋愛コラムニスト)

「恋が続かない」「出会いがあってもいい人止まり」「結婚にたどりつけない」「男(女)に逃げられてしまう」「復縁したい」「絶賛不倫中」「婚外恋愛したい」「結婚生活がうまくいかない」など、男女問わず"恋愛初心者から上級者まで"あらゆるカテゴリの恋愛にフォーカスできる恋愛専門家。

これまで大手ポータルサイトに数々の連載コラムを寄稿、自ら経験して得た"恋の教訓"を各メディアから幅広い年代の読者に伝授してきた。

男女の思考回路の違いや男心女心を追求した記事は定評があり男性読者も多い。

著書には「なぜ女はこんなことで怒るのか ~不機嫌な彼女をなだめる10の掟~」(impress QuickBooks)、「恋愛サファリパーク~必要なのは女子力よりサバイバル力!」(すばる舎)、などがある。

恋愛映画のコメンテーター、ライター養成、文章セミナー、恋愛セミナーの講師としても活動中。"草食男子仕置人"としてダメンズたちに積極的に関わり、恋愛アドバイス等も行っている。

★「男と女のこと・色恋沙汰ならなんでもお任せ!」神崎桃子オフィシャルサイト
https://www.kanzakimomoko.com

コラムニスト神崎桃子Facebookページ
https://www.facebook.com/kanzakimomoko/

恋愛専門家コラムニスト神崎桃子「男と女のこと、恋愛事情ならなんでもお任せ!」
https://twitter.com/kanzakimomoko

恋愛事情専門家・神崎桃子~恋の教訓~
https://www.instagram.com/columnist_mk

この著者の記事一覧 

SHARE