お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 出会い

モテる男を落とす方法。普通の男性を攻めるテクニックは効かない

ラブホの上野さん

モテないよりはモテる男と付き合いたい女性が多いのではないでしょうか。では、そんなモテる男を落とすにはどうしたらいいのでしょう? いいテクニックや駆け引きの仕方があるのでしょうか? ラブホの上野さんに詳しく教えてもらいました。

好きになった男性がモテる男だった。

女性にとってそれはまちがいなく苦難の道でしょう。

モテる男と付き合うのは、普通の男性と付き合うのとは根本的に仕組みがちがいます。そしてこの仕組みのちがいは女性の恋愛を困難にさせる最大の原因でしょう。

それではモテる男と普通の男の恋愛では一体どのような差があるのでしょうか?

「モテる男」と「普通の男」のちがい

一般的に恋愛において決定権は女性にございます。

選ぶのは常に女性。男性は女性から選ばれるために必死で努力をしなければならないのです。

この構造が成立している最大の理由は、多くの男性が女性からモテていないからでしょう。

男性は基本的に女性からあまりモテません。一方で女性は”相手さえ選ばなければ”最低限モテているのです。

そのため男性は「誰でもいいから付き合ってくれ!」というような考えになっているといえるでしょう。

ですので女性はそんな余裕のない男性に対して、自由に振る舞うことができるのです。

しかし、モテる男はそうではありません。

モテる男性はモテているので、モテない男性のように余裕がないという状況に陥っていないのです。

つまり、女性に対して「付き合ってくれ」とお願いするような必要がございません。

そのためモテる男性を狙う場合、恋愛の決定権は女性ではなく、男性側にあるのです。

この差はモテる男を攻略するために非常に重要なちがいになるでしょう。

次ページ:モテる男に好かれる女性の特徴

お役立ち情報[PR]