お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる男を落とす方法。普通の男性を攻めるテクニックは効かない

ラブホの上野さん

モテる男と付き合う! 落とす方法とは?

モテる男と付き合うのは至難の道で御座います。

モテる男はそのほとんどが「攻めの姿勢」なので、条件さえ満たしていれば彼らがそのうち口説きにきてくれることでしょう。しかしそれを待っている時間がないという方はこちらから攻めてしまっても問題は御座いません。

アプローチの方法は「今度○○に一緒に行きませんか」の一択。

面倒くさい小細工をする女ほど嫌われる女性は存在いたしません。何の工夫もない真っ向勝負がもっとも効果的な方法で御座います。

まずは彼らの思考パターンを把握せよ

モテる男がなぜモテるのか皆様は考えたことがあるでしょうか?

一部の超絶イケメンを除けば、モテる男がモテる理由は2つしか御座いません。

ひとつ目は圧倒的な失敗回数。

2つ目はモテるという事実。

女性は基本的にモテる男性が大好きなのです。極端にいえば彼のことを好きな女性がたくさんいるから、彼のことを好きになるとすら言えるでしょう。

ですので女性からモテるためには、まずモテなくてはいけないという謎のジレンマがこの世には存在しています。

それではこの謎のジレンマを彼らはどう乗り越えたのでしょうか?

それはハッタリで御座います。

それが意識的か無意識的かはともかくとして、彼らはまだモテていないころから「モテている振り」をしていたのです。そしてそんな彼らを「モテ男」と見まちがえた女性が集まってきて、じきに本当にモテる男になったのです。

さて、それでは一度このモテスパイラルに入った男性がモテる男であり続けるためには一体どうすればよいのでしょうか?

これは女性にとってはかなり不都合な真実でしょう。

モテる男性がモテ続けるためには、自身のモテ力を使い女性にモテ続けなければならないのです。

どれほどモテる男性であっても、一度恋愛市場から身を引いてしまうと一気にそのモテ力は失われてしまうのです。そのためモテる男性はモテ続けるために永遠に女性を口説き続けなければなりません

そして男性にとって「モテる」とは突き詰めれば「何人の女性を落としたか」という数字なので御座います。ここで注意して頂きたいのは「成功回数」が重要であり「失敗回数」はあまり重要ではないということ。

つまり「数うちゃ当たる」という戦略こそがモテる男性の基本方針なので御座います。

女性の恋愛が「難易度の高いダンジョン(いい男)を攻略する」というものであるとしたら、男性の恋愛は「クリアできそうなダンジョンを片っ端から攻略する」というものであると考えるとわかりやすいでしょう。

ですので、面倒な女性であればあるほど、モテる男性からは敬遠されてしまいます。彼らはモテるのでわざわざ面倒な女性を狙わなくても、女性には困っていないのです。

モテる男性と付き合いたい場合は、面倒な駆け引きなどせず、真っ向勝負を仕掛けましょう。

(ラブホの上野さん)

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月24日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE