お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モテる男を落とす方法。普通の男性を攻めるテクニックは効かない

ラブホの上野さん

モテる男に好かれる女性の特徴

普通の男性と付き合う場合、女性が取るべき戦略はそこまで難しいものでは御座いません。

「誰でもいいから付き合ってくれ」という状況のモテない男性には、「付き合ってあげるよ」という態度を示すだけでも、それなりにうまくいくことでしょう。

しかし、モテる男性の場合その戦略は全く役に立ちません。

身も蓋もない表現になりますが、彼らはモテるので女性に困っていないのです。

ですので「付き合ってあげるよ」という女性の基本戦略がまるで意味を成しません。

これは水を売ると考えるとわかりやすいでしょう。

一般的な男性は砂漠で喉がカラカラで死にそうな状態です。水一杯に100万でも1000万でも出すことでしょう。

一方でモテる男性は溢れんばかりの水に囲まれている状態なのです。1杯100円どころか無料で手渡しても飲んでもらえるとは限りません。

それではモテる男性と付き合うためには一体どのようにすればよいのでしょうか? モテる男性に好かれる女性の特徴を挙げてみたいと思います。

1)駆け引きしない。素直である

恋愛において駆け引きは効果的に働くことも御座いますが、それには2つの条件を満たしている場合に限ります。

ひとつ目の条件はバレないこと。

駆け引きは「駆け引きをしている」とバレてはいけないのです。バレた瞬間に相手は絶対に駆け引きに踊らされないことでしょう。

2つ目の条件は代替手段がないこと。

たとえば皆様が山で車を運転しているとき、遭難している人に出くわしたとしましょう。

この場合、彼らを車に乗せてあげる際に料金をふんだくることは可能で御座います。

彼らは下山する方法がひとつしかないのです。そのため彼らと交渉をして麓まで10万円というぼったくり価格を奪い取ることも可能でしょう。

しかしこれが新宿だったらどうでしょうか?

新宿にはいくらでもタクシーが走っているのです。そんな中で10万円なんていうぼったくり価格を提示していたら、誰もそんな車に乗りません。

この2つの条件の両方を満たさないと駆け引きは効果が発揮できないのですが、モテる男性はほとんどの場合においてこの2つの条件の両方を満たしていないのです。

まずモテる男は基本的に恋愛経験が豊富なので、駆け引きを簡単に見抜いてしまいます。モテる男は賢いので「駆け引きに引っかかっている振り」をしてくれますが、基本的に駆け引きはバレていると考えたほうがいいでしょう。

そして仮に駆け引きがバレていなかったとしても、彼らは「代わり」がいくらでもいるので駆け引きなんていう面倒なことをしてくる女性を選んだりはしないのです。

つまり、モテる男性と付き合いたいのであれば駆け引きなしの素直な恋愛が唯一の方法であるといえるでしょう。

2)普通の男として扱う

モテる男性のまわりには、彼らにぞっこんで「好き好き」と言っている女性がたくさんいらっしゃいます。

彼女たちは確かに素直ですが、それでは一体なぜモテる男性と付き合えないのでしょうか?

それは彼女たちがモテる男性を神格化してしまっているからでしょう。

男性が言っていることはすべて肯定。

何をやっても「かっこいい」「おもしろい」と言われてしまう。

褒められているといえば聞こえは良いですが、このようにモテる男性はいい意味でも悪い意味でもなかなか普通の男性として扱ってもらえないのです。

もちろん彼らがそれで困っているかといえば必ずしも困っているわけではないのですが、自分のことを神格化して何でもかんでも肯定してくる女性に対して強い好意を抱くことはないでしょう。

「アーティストとファン」「教祖と信者」「ホストと客」

男性を神格化してしまうと、どうしてもそのような関係になってしまうのです。

そのため、モテる男性と付き合うためにはモテる男を普通の男と同じように扱わなくてはなりません。

これが非常に難しいのです。

3)嫌いな人にもフラットに接する

もしも皆様が気になっている男性が街中ですれちがった女性のことを

「さっきすれちがった女、めちゃくちゃブスだったね」

と言ったらどうでしょうか?

おそらくはそんな男性に幻滅することでしょう。

いわゆる「店員に横柄な男」もこれに該当しますが、自分以外の人間に対して冷たく振舞っている姿を見ると幻滅してしまうのは当然のことと思います。

しかし、実は多くの女性もまたこのような男性と同じような行動をとってしまいがちなのです。

もちろん女性は男性ほどバカではないので、街でキモい男性を見ても「あの人めっちゃキモかったねー」なんて口にすることはあまりないでしょう。

しかし口にしなくとも、それがかなり行動や態度に出てしまっているのです。

特に注意をしなければ“発言者問題”で御座います。

“発言者問題”というのは簡単にいうと、同じことを言っているのに誰が言ったかによって評価を大きく変えてしまうこと。

人間は発言内容よりも「誰が言ったのか」を重視する傾向があるので、ある程度は仕方のないことなのですがこれが顕著になるとまちがいなく男性からの評価を大きく下げてしまいます。

たとえば皆様が大嫌いな上司から何か説教をされたとしましょう。

怒られた原因が自分にあったとしても、大嫌いな上司から説教をされたら受け入れ難いのは仕方がありません。

しかし、そのことを「うざい上司から叱られた!」と男性に言ったらどうなるでしょうか?

モテる男性は基本的に賢いので、その場では「そうだね、辛かったね」と言ってくれることでしょう。

ですが彼らは心の中でこう思っているのです。

「バカじゃねえの? どう考えてもお前が悪いじゃん。そいつのことが嫌いなのは別にいいけど、嫌いなやつでも正しいことを言ってるときはちゃんとそこは受け入れろよ」と。

なぜならば彼らは身をもって経験しているのです。

モテる男は何も生まれながらにしてモテてているわけでは御座いません。モテない不遇の時期を乗り越えてモテる男性へと成長を遂げているのです。

ですのでまったく同じことを言っているのに、女性の反応が180度変わることを彼らは身をもって知っている。そしてそんな風に変わってしまう女性は自分のことを嫌いになったときに平気で裏切ることも彼らは知っているのです。

彼らが信用する女性というのは、自分のことを何でもかんでも肯定する女性ではなく、自分がまちがったことを言っているときは「ちがう」と言い、嫌いな男性が正しいことを言っているときには「そっちが正しい」と言える女性なのです。

そしてこれは皆様が思っている以上に、多くの人間が出来ていないことで御座います。

くれぐれもご注意くださいませ。

4)心根がキレイ

冬の街でホームレスを見かけました。

そのとき、皆様ならどう感じるでしょうか?

「汚い」「不潔」などの否定的な感想を持った方は、残念ながらモテる男性と付き合える可能性はあまり高くないでしょう。

一方で「寒そう、大丈夫かな」と思った方は、非常に高確率でモテる男性と付き合うことが可能で御座います。

確かにホームレスは一般的にあまりキレイではありません。かかわりたくないと思うのも事実でしょう。

しかし心根がキレイな人は「汚い」の前に「寒そう」と感じるのです。

モテる男は、女性から裏切られて経験も豊富ですので、こういった心やさしい女性に惹かれるといえるでしょう。

次ページ:モテる男と付き合う! 落とす方法とは?

SHARE