お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」から、4種のハーブの香りが数量限定発売

フォルサ

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」から「4種のハーブアソートBOX」が数量限定で発売されました。新生活の慌ただしさや、気分が落ち込みがちな梅雨どきを、リフレッシュする、すっきりとした香りの4種類セットです。

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 4種のハーブアソートBOX」

 

今回数量限定で発売される商品には、天然エッセンシャルオイルが贅沢にブレンドされています。落ち着きたい気分にはラベンダー、すっきりしたい日にはユーカリハーブ、やさしい気分になりたい日にはカモミール、さわやかな気分になりたい日にはゼラニウムと、気分に合わせて4つの香りを楽しめます。ユーカリハーブとゼラニウムの香りは、本商品限定の香り。

(フォルサ)

※この記事は2019年05月13日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE