お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

差し入れに。「休足時間」にハローキティパッケージ登場!

フォルサ

ライオンは5月29日から、「ハローキティ」をパッケージデザインに採用した「休足時間」を数量限定で発売します。

「休足時間 足すっきりシート」ハローキティパッケージ (C)1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G600380

 

「休足時間 足すっきりシート」は、お風呂上りや寝る前などに貼って足をリフレッシュさせる足用冷却ジェルシートで、外回りや立ち仕事で一日中足を酷使する女性たちが愛用している商品です。

たっぷりと水分を取り込んだジェルシートが、シート中の水分の気化熱と清涼成分「メントール」により足をしっかり冷却し、すっきりさせたい「ふくらはぎ」「足首」「足の裏」などに貼ると、1日働いた足がリフレッシュします。また、肌にやさしく、朝まではがれにくいとのこと。

今回45周年を迎えたサンリオのキャラクター「ハローキティ」がパッケージデザインに登場。パッケージと内袋にはメッセージ欄がついていて、がんばっている人や日頃お世話になっている人に差し入れやプレゼントに使えそうです。

(フォルサ)

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE