お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「かっこいい男子」の特徴とは? 夜遊び職人が 考えてみた

ジェラシーくるみ

「かっこいい男子」が見つかるかもしれない場所

合コンやアプリなど、男性と出会う手段はたくさんありますが、もし街に繰り出すならどこに行けばいいのか。

「愛でたくなる男子」と出会えるかも……と期待できそうな場所を3つご紹介します。

1.バー

鉄板ですね。

王道なのは西麻布・広尾・恵比寿か銀座あたりかな。新宿・三茶も個性的なお店がたくさんあっていいですね。

雰囲気のいいバーのレパートリーを自分で持っておくといいでしょう。

カウンターで目線がぶつかって一緒に飲む、なんて展開も聞きますし、友人の女の子はシガーバーで知り合った人と仲よくなり、交際に発展しました。

行きつけのお店がない人も、まずは勇気を出してひとりで近所のバーに入ってみてはどうでしょうか。

2.クラブ

音楽が好きな人、騒ぐノリがOKという人にオススメします。

エリアとして、私がいつも行くのは六本木・西麻布・麻布十番。年齢層にもよりますが30代以上がいい人は銀座、大学生くらいの若い人と知り合いたい人は渋谷ですかね。

ナンパの無法地帯になっている箱(クラブ)もあり、かっこいいなあって思いながら見つめていると、大体あちらから声をかけてくれます(笑)。

チャラい人もいるので気をつけて見定めてくださいね。

※純粋に音楽や踊りを楽しみたい人は無視しちゃって大丈夫です!

3. 交差点や街角

これ、意外とあるんですよ。

エリアとしては、六本木交差点や西麻布交差点、銀座コリドー街かな。

朝まで飲んだ帰り道に六本木交差点で声をかけられて、朝ごはんのラーメンを食べながら意気投合し、今ではいい飲み友になった男性もいます(笑)。

次ページ:「かっこいい男子」を惚れさせるには

SHARE