お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 デート・カップル

男性に「騙されやすい女性」の特徴とは? 騙されないための対処法

ラブホの上野さん

男性と付き合うたびに、ダメ男に引っかかって痛い目にあうことが多いと嘆いている女性はいませんか? この記事では、男に騙されやすい女の特徴や、男に騙されないための対処方法について、ラブホの上野さんが解説します。

少し前に「円天」という疑似通貨の詐欺事件が発生いたしました。

日本全土を巻き込んだ詐欺として非常に話題になったので記憶に残っている方も多いことでしょう。

さて、この詐欺事件の内容はともかくとして、この詐欺事件のあとに別の詐欺事件が発生したのをご存知でしょうか?

それは「円天で騙されたお金が返ってくるよ詐欺」。

円天の詐欺被害者に対して、「お金を払えば、円天に払ったお金が返ってくるよ」という詐欺であり、これもまた多くの方が騙されたのです。

被害者の方には大変申し訳ございませんが、このことから学ぶべきことは多いでしょう。

詐欺被害者の名簿は高値で取引されるといいますが、詐欺に遭う人間には一定の傾向があるのです。

これは、男性に騙されやすい女性も同じでしょう。

騙される方は、何度も何度も男性に騙されるのです。

男に騙されるってどういうこと?

男性に騙されるとひと言でいっても、騙されるパターンは大きく2つに分けることができるでしょう。

(1)期待型

期待型の場合、男性が騙したというより、女性が勝手に期待をして、それが期待外れだったパターンで御座います。

たとえば、「思っていたよりやさしくない」「実はDVする男だった」などがこれに該当するでしょう。

(2)詐欺型

詐欺型の場合は、男性が悪意を持って相手を騙すというパターンで御座います。

たとえば、「未婚といっていたのに、実は既婚」「彼女はいないといっていたのに、彼女がいる」「IT社長といっていたのに、本当は仕事していない」などがこれに該当するでしょう。

次ページ:男に騙されやすい女の特徴

お役立ち情報[PR]