お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

会いたい人に会う方法は? おまじない&引き寄せるための行動を解説

紅たき(占い師・コラムニスト)

会いたい人を引き寄せるための習慣・行動

おまじないと合わせて行っていただきたい、会いたい人を引き寄せるためのアクションを紹介します。

願いを叶えるには、日ごろの行いや心がけも大事です。

(1)会いたい人の名前を言う

毎日、会いたい人の名前を口に出して言うようにしましょう。

「○○さんに、私は会います」と唱えると効果的です。

日本には言霊という文化があります。

言葉として発信することで、魂が言葉に宿りその通りになるという法則です。

会いたい人と会うとはっきり宣言すれば、本当に会うことができるでしょう。

(2)会いたい人に会っている場面をイメージする

もし本当に会いたい人に会えたら、あなたはどんな表情を浮かべるでしょうか。そして、どんな話をしたいですか?

会いたい人と会えたときのことを、できるだけ具体的にイメージしてみましょう。

あなたが心で思っていることは、自然とあなたに引き寄せられていきます。

会いたい人に会えたときのことをいつも想像していれば、それが現実になる可能性はグンと高まるのです。

(3)行動範囲を広げる

いつも同じ行動パターンや行動範囲では、出会う人も限られてしまいます。

会いたい人がいるなら、積極的に行動範囲を広げてみましょう。

直感に従って、会いたい人が行きそうなところに行ってみるのもいいでしょう。

たとえば、相手が好きそうな映画を見に行ってみたり、相手の好きな食べ物を食べにお店に行ってみたりしてください。

そうすれば、偶然再会できるかもしれません。

(4)歩きやすい靴を履く

靴は足の健康のためにも、行動範囲を広げるためにも大事なものです。

足に合わない靴や、歩きにくい靴を履いていたのでは、歩くのが嫌になり、会いたい人のもとへたどり着けないかもしれません。

あなたの足のサイズにぴったりで、履きやすくていくらでも歩けそうな靴を履くようにしましょう。

その靴が、あなたを会いたい人のもとへたどり着かせてくれます。

(5)睡眠をしっかりとる

寝不足の状態では、頭もしっかり働きませんし、行動力もなくなります。

毎日十分な睡眠時間を確保することで、あなたには健全な精神が宿るのです。

プラス思考でイキイキと毎日を過ごしていれば、会いたい人を引き寄せる力も強くなります。

また、風水では寝ている間に身体から出た悪い気が室内に漂うといわれています。

朝起きたら、窓を開けて換気をしましょう。

悪い気を浄化することで運気がよくなり、「この人に会いたい!」という願いが叶います。

次ページ:おまじないの効果を最大限に引き出すには

SHARE