お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

毎月の憂鬱な時期のセルフケアに。「月のおまもり」からサプリ新登場

フォルサ

生理前専用ケアブランド「月のおまもり」シリーズから、チェストベリーを40mg配合した「月のおまもりサプリ チェストベリー フランス海岸松樹皮エキス」が発売されました。

「月のおまもりサプリ チェストベリー フランス海岸松樹皮エキス」60粒(税抜き1,850円)

生理前の期間をPMS(月経前症候群。女性ホルモンのバランスによって、生理が始まる1週間前くらいからカラダやココロに不調を感じる変化のこと)の影響なく過ごすには、日頃からバランスの良い食事から栄養素をとることが理想。けれども、日々忙しく活動する女性にはなかなか難しく、コンビニや外食などで食生活が偏りがちなことから、摂るべき栄養素が慢性的に不足しがちですよね。

新しくシリーズに加わった「月のおまもりサプリ チェストベリー フランス海岸松樹皮エキス」は、生理前の女性に嬉しい成分「チェストベリー」をメインに、約40種類の天然成分を含有する「フランス海岸松樹皮エキス」や、「春ウコン」を配合し、不足しがちな栄養素を補います。

「月のおまもり」シリーズは、やもやしたり、普段は気にしないちょっとしたことでイライラしたり、女性ホルモンのバランスにより不調が起こりやすい、憂鬱な時期を心地よく過ごすためのサポートアイテム。柑橘系の精油を中心に作られたリラックスできる香りの「アロマシャンプー・アロマトリートメント」や、柑橘系とフローラル系をバランスよくブレンドした「エッセンシャルオイル」、ノンカフェインハーブティー「ハーブティー 晴 Hareyaka」があり、辛いPMSの時期のセルフケアをサポートしてくれます。

(フォルサ)

※この記事は2019年04月25日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE