お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セカンド女子になりやすり人の特徴とは? 自分が二番目かの見極め方と本命になる方法

黒いリボン(恋愛コラムニスト)

セカンド女子から本命に昇格する方法

セカンド女子から抜け出して誰もが本命女子になりたいと思うもの。しかし……なのです。

ずばり「本命に昇格する方法」はほぼない

ずばり、セカンド女子から本命になれることはほぼありません。

まったく可能性がないわけではないですが、付き合う前に体の関係を持ってしまった女性を男性は本命にしたいと思わないのです。

そんなマイナスの立ち位置から付き合うまでに至る条件は、相当の小悪魔レベルを持っているか、体の相性がよかったか……。本命になれる可能性は0%に近いです。

「浮気する彼」の本命になりたい?

ひとりの女性も幸せにできない彼が、複数人の女性を幸せにできるわけがありません。

そもそも浮気は病気です。

でも、本人は病気なんて思ってもないし、むしろ男性はみんな浮気するぐらいの正当化を心のなかでしていることでしょう。彼が浮気に対して抱くのは、「悪い」というより「仕方ない」という感情です。

あなたは、そんな男性の本命に本当になりたいですか? もう一度冷静になって、自分の気持ちを確かめてみることをおすすめします。

セカンド女子ではなく本命の座を狙おう

セカンド女子から本命になるのが難しいならどうすればいいか。

はじめからセカンド女子にならず、本命の座を狙うのです。

体の関係を持たない、軽い女にならない、追いかける存在にならない。これらは、本命になるための近道です。

その人が好き、付き合いたいと思うのなら、ベタベタしたくなる心を抑えてクールかつ小悪魔になって男性に追われる女性をめざしましょう。

女性としての価値を上げるのです。

男性は価値がある女性を好きになり、落としたくなります。

セカンド女子であることを理解しながら一緒にいても、相手にとっては遊び相手のひとりにすぎません。本命になれる日を信じて無意味な時間を過ごすより、本当に愛し合える恋人を見つけてくださいね。

(黒いリボン)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年04月19日に公開されたものです

黒いリボン(恋愛コラムニスト)

浮気、不倫、セフレ、二番目の女などいろいろな恋愛を経験し達観した女。

ツイッター:@nammcoco

この著者の記事一覧 

SHARE