お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が手放したくない「可愛い彼女」の特徴

イサキ

男性は「可愛い彼女」と結婚したいもの?

男性が「可愛い彼女」と結婚したいと考えるかどうか? という単純な問いであれば、単純に答えはYESです。

ですが、結婚には経済力やお互いの家族との関係などさまざまなことが影響しますから、自分にとって可愛いかどうかは、男の側にするとそこまで重要ではないのです。

彼氏にとっての可愛い彼女になることが最終目的の女性は、残念ながら彼女止まりだと思います。結婚へ向かうためには、彼氏の家族や友人など、彼氏の人間関係の中においての「可愛い彼女」にならなければならないのです。

彼氏の両親から「彼女といっしょにいるなら、息子も心配ない。しっかりしているから」と思ってもらえるかどうか、彼氏の両親から可愛いがってもらえるかどうか、が重要なポイントです。

めんどくさいかもしれませんが、彼氏ひとりにとっての「可愛い彼女」というだけでは、結婚への道のりは弱くて細いでしょう。

あなたという存在を知って彼の家族や友人が「早く彼女と結婚しなよ? こんな可愛い彼女なかなかいないよ?」とまわりが思ってくれるかどうかであり、目指すべき「可愛い彼女」はそれですね。

次ページ:彼にとっての「可愛い彼女」になるためには?

SHARE