お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「合コン後のLINE」で脈あり脈なしを読み取る方法【例文つき】

酒豪ガール

合コン後のLINEで脈あり脈なしを読み取ろう

正直、合コン後のLINEひとつでは脈あり脈なしを判断することはできません!

向こうもタイミングを計っていたりするので、連絡がすぐに来なかったからといって即脈なしというわけではないです。

LINEが来る来ないで、脈あり脈なしを読み取るのは不可能。

相手のメッセージ内容をよく分析し、まず自分から行動してみないとわからない段階なのです。

こんな場合どう判断したらいいかというアドバイスをします。

グループLINEから友だち追加されたら脈あり?

脈ありかどうかでいうと60%くらいです。

とりあえず友だちに追加しておけば次につながるだろうとか、合コンを頼む相手がひとり増えたなどと考えられているケースも大いにあります。

友だち追加されたからといって浮かれないほうがいいでしょう。

男性からこんなLINEが来たら脈あり!

男性からLINEが来ただけで舞い上がっていては勘違いを引き起こしやすくなります。内容によく注意してください。

自分のまわりにいる女の子を詮索するようなLINEの場合、正直あなたに興味はなく、別の合コンを開いてもらいたい、誰か別の女性を紹介してもらいたい、といったことが考えられます。

脈ありとして期待してもいいのは、男性から2人きりで食事へ誘われた場合。

食事ではなく、映画鑑賞といったデートでもかまいません。具体的な行動に直結して、初めて興味を持っていることがうかがえ、脈ありだと判断できるのです。

脈なしの場合はこんなとき

女性からLINEでご飯などに誘った場合に、「また行きましょう!」など、曖昧な返事がきたら、正直脈なしです。

女性がダイレクトに誘っているのに「みんなで今度行きましょう」といった返事が来た場合にも期待はできないでしょう。

もちろん、返事がない場合や、ラリーがすぐ終わってしまう場合はあまり期待できないので、過度なアプローチは避けましょう。

合コン後のLINE必勝ポイントは、2人の温度感を制すこと!

合コン後のLINEは、ついつい誘い方や、言葉でのメッセージテクニックに頼ってしまいたいところですが、2人の合コン中の距離感や温度感で送るタイミングを見極めるのがもっとも重要です。

合コンに、幸運にもステキな男性が現れた場合には、いつまでも男性からのLINEを待っていてはいけません。

タイミングを見極めたら、自分から行動あるのみです!

(酒豪ガール)

※画像はイメージです

※この記事は2019年04月03日に公開されたものです

酒豪ガール

素敵な出会いを求めて合コン三昧のOL♡

 

りの:男を知らない処女チャラ子
まこ:清純派彼持ちの隠れチャラ子
みお:夜が盛んなオープンチャラ子

http://syugougirl.blog.fc2.com/

この著者の記事一覧 

SHARE