お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うさぎ系男子とは? 特徴・恋愛傾向・好きな女性のタイプまとめ

ひろたかおり(恋愛コラムニスト)

信頼されることが「うさぎ系男子」との絆を深める

「うさぎ系男子」は、寂しがり屋なので常に関心を持たれることを望みます。

その反面、「この人は自分を受け入れてくれるかどうか」を見極めようとするので、信用を得るまで時間がかかることもあります。

最初はこちらから積極的に行動し、相手から信頼される態度を心がけましょう。
信頼されれば、「うさぎ系男子」は心を開いて甘えてくれます。信じた人からは離れず、つながりを求めてくるので、男性の気持ちにしっかり向き合う姿勢を持つことが重要です。

お付き合いすれば、深い愛情のやり取りを楽しめるのが「うさぎ系男子」です。お互いを信頼する気持ちが絆を深めることを、忘れずにいてくださいね。

(文:ひろたかおり、イラスト:杉井亜希)

※画像はイメージです

※この記事は2019年04月02日に公開されたものです

ひろたかおり(恋愛コラムニスト)

1977年生まれのライター。主に恋愛系(復縁や不倫、男性心理など)や夫婦問題(コミュニケーションや仮面夫婦など)について書いています。37歳で出産し、一児の母です。人生のモットーは「自分の幸せは自分で決める」。

この著者の記事一覧 

SHARE