お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いい彼女の条件とは? 自慢のいい彼女になる方法

いい女.bot

無理しそうになったら「彼と話す」のが対処法

いい彼女を演じていると、いつしか混乱してしまうときがきます。

演じているのか、本当の自分は何をしたかったのかわからなくて、結局演じっぱなしでどんどん疲れていってしまう瞬間。

そんなときは、勇気を持って彼と話し合いを持ちましょう。

恋人との関係を深く快活にしていくのは、しっかりとした対話です。今自分がどういう状況で、何に疲れているのか明確にしてみましょう。

自分ばかり我慢しているとか、デートのお誘いは自分からで寂しいとか、そんな細かいことでも「あのね、聞いてほしいことがあるんだ」と切り出して、話し合っていくことが大切です。

自分の気持ちは伝えなければ理解してもらえません。言わずに放っておくと、ずっと言えなくなってしまいます。

「ノンストレスな彼女」こそ、いい彼女です。

ストレスがあると少しずつそれが溜まっていき、彼とのあいだに衝突を生みます。疲れ切ってしまう前に、なんでも話し合える関係性を自分で作り上げていきましょう。

次ページ:世間の「いい女像」は目指さなくていい

SHARE