お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛が怖い。臆病なあなたが前向きになる方法

ずんずん(著述家、キャリア&人間関係コーチ)

あなたが好きになった経験はすばらしいこと

過去に誰かを好きになったことは誰にでも必ずあるはずです。

燃えるような恋でなくても、それは素敵な思い出です。

たとえ、その恋が悲しい結果で終わったとしても、それは失敗ではありません。

だから、恥じ入る必要もないですし、恐れる必要もありません。

恋人は自分だけが見つけた素敵な宝物です。

その宝物を見つけに、前に踏み出していきましょう。

(ずんずん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年03月28日に公開されたものです

ずんずん(著述家、キャリア&人間関係コーチ)

大学卒業後、ブラック企業に就職。その後丸の内OLになるべく外資系金融に転職。
シンガポールに流れつき、帰国後は著述家、キャリア&人間関係コーチとして活躍中。
1000人以上のビジネスパーソンに恐怖を乗り越え行動する勇気を与えるコーチングを行っている。
『壮絶★メンタルトレーニング』(すばる舎)等著作多数。

Twitter zunzun428
ブログ ずんずんのずんずん行こう!改!
コーチングWeb http://zunzunweb.com/

この著者の記事一覧 

SHARE