お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

合コンで「お持ち帰り」されたら絶対ダメな理由

TETUYA

気になる男性に「お持ち帰り」されたらその後どうなる?

お持ち帰りされてしまった場合、その男性と付き合うことはできるのか?

今までの相談実績から僕なりに判断すると、残念ながら8割はそれっきりで終わってしまいますね(苦笑)

男性も自分から誘っておきながら、ホイホイついてくる女性って「軽い女」だと、判断してしまうんです(勝手ですよね)。

そんな女性と付き合ったら、すぐにほかの男性と浮気されてしまうという不安まで抱きます(すみません、男ってほんと自分勝手なんです)。

たまに、お持ち帰りパターンから、付き合ったという声を聞くことはあります。しかし残念ながら、その後長く続いたとはあまり聞いたことがありません。

おそらく優柔不断な男性に多いケースだと思われます。

「私たちって付き合ってるってことだよね?」
「付き合う気があるからこんなことしたんだよね?」

こんな感じで彼女から強引に押し切られて、乗り気じゃないのに付き合いはじめたのでしょう。惰性で付き合ったから長く続かないんです。

次ページ:合コンで「お持ち帰り」されたら絶対ダメな理由

SHARE