お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛運アップするには? 恋愛運を上げる方法14個【習慣・風水・待ち受け・アイテム】

紅たき(占い師・コラムニスト)

運ってどうやって決まるの?

恋愛運をアップさせる方法はいかがでしたか?

「運」というと、その人の意思や努力ではどうしようもないめぐり合わせのように思う人が多いですが、そうではありません。

以下で詳しく説明していきましょう。運とは何かを理解することで、より恋愛運をつかみやすくなるはずです。

運って何?

「運」という漢字は、「軍」という字にしんにょうを書きます。「軍」とは戦車で構成された軍隊のことを示しています。「軍」には車という字が入っていますが、戦車の車輪をまわしながら、前進していく様子をあらわしているのです。

しんにょうは進む道を示しています。つまり運とは、あらゆるものを動かしながら、目の前の道を前へ前へと進んでいく人にめぐってくるものなのです。

運を味方につけるには?

運は、「前へ進んでいく人」にめぐってくると前述しましたが、やはりいい行動の先にこそ幸せがあります。棚ぼた式の幸運がめぐってくることを期待して、じっと待っていたのでは運は味方になってくれません。

従って、先ほど紹介した恋愛運をアップさせるための方法を実際にやってみることで、だんだんと運が向いてくるのを実感できると思います。

運がいい人と悪い人の違いって?

運が良い人は、何か嫌なことが起きたときでも、決して運が悪いと考えません。むしろ、この程度で済んで運がよかったと考えます。常に「自分は運がいい」と思う人こそが、運がいい人なのです。

反対に、嫌なことが起こったとき「運が悪い」と口に出して言ってしまう人は、「自分は運が悪い」と心に刻み込まれて、あらゆる出来事をすぐに不運と捉えてしまいます。

つまり運の良い・悪いはその人の考え方1つで決まり、実際それが現実を動かしていくのです。

恋愛運はあなた次第!

もし、今あなたの恋愛があまりうまくいっていないとしても、良くない流れを変えるのはそう難しくはありません。行動、思考を変えれば、必ず道は開かれていきます。

今回紹介した恋愛運の開運アクションは、どれも簡単にできるものばかり。まずはやってみて、恋愛運を引き寄せる力に磨きをかけ、上昇の波に乗っていきましょう。

(紅たき)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年03月07日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE