お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今年こそ叶えたい。「恋愛運アップ」の方法11選<習慣・風水・待ち受け>

紅たき(占い師・コラムニスト)

恋愛運をアップさせる習慣3つ

運の意味がわかったところで、早速恋愛運をアップさせる方法についてご紹介したいと思います。まずは習慣にするとよいことからです。

(1)人のいいところを探す

たとえば、電車に乗ったときなどに、近くに居合わせた人に対して「この人の目がステキ!」などと心の中でほめてあげるようにしましょう。人のいいところを探す習慣をつければ、出会う男性に対する見方も変わってきます。相手の中に一カ所でもいいところを見つけられれば、単なる知り合いから運命の人へと変わるきっかけになるはずです。

(2)自分と向き合う時間を持つ

ときにはひとりになる時間を持ちましょう。そして、自分自身としっかり向き合って、がんばった自分にエールを送ってください。成果が思うように出なくても「私はよくやっている」と自分を認めてあげること。そうすれば、好きな男性にも寛大になれて、運が向いてきます。

(3)コンプレックスを隠せる洋服を着る

雑誌のモデルさんなどを見て、「この人とコンプレックスが似てそうだな」と共感できる人のファッションをまねして取り入れてみましょう。すると、自分に自信が持てるようになり、男性の前で堂々と振る舞えるようになります。運をキャッチする行動力が身につくのです。

次ページ:恋愛運をアップさせる風水3つ

SHARE