お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 デート・カップル

彼氏の仕事が忙しい。彼が「もっと大切にしたくなる」彼女の特徴

ゆーし(恋愛セラピスト)

仕事で忙しい彼氏に「大切にしたい」と思われるためには?

仕事が忙しい男性が、大切にしたいと思う女性は、「信じてくれる人」です。

仕事が忙しくてなかなか会えないけれど、彼を信じているから、会えない時間を楽しめるし、放っておけるのです。それに、信じることは「あなたなら大丈夫」という気持ちがあるからできること。

男性にとって仕事で絶対に失敗できないという環境はとてもつらいものですが、仕事がうまくいってもいかなくても、あなたなら大丈夫だよという心強い味方がいる環境は、とても気持ちを楽にしてくれます。

そうやって信じてくれるから、それに答えたくなるし、大切にしたいと思うんです。

彼を信じることのできる女性になりましょう。

忙しい彼氏を信じて支えてあげよう

最後にお伝えしたいのが、忙しい彼氏は基本的に忙しい時期を過ぎれば余裕ができるので、そのときを待ってほしいということです。

信じて放っておくことには、勇気がいりますが、これができるようになるメリットはすごく大きいです。恋愛はお互いの自立がないと長く続いていかないですからね。

なかなか会えずにつらいかもしれないけど、ふたりで幸せな関係を続けていくためにも、男心を理解してあげて信じて待てる女性になっていってください。

(ゆーし)

※画像はイメージです

お役立ち情報[PR]