お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

風水で叶える! 仕事運をアップさせる方法10選

相川葵(占い師・風水師)

やっちゃダメ! 仕事運をダウンさせること

続いては、仕事運をダウンさせてしまうNG行動を紹介します。

仕事運を下げるNG行動3つ

1.ネガティブ発言

仕事をしているとイライラすることも、うまくいかないこともあって、「ああもう!」「もうヤダ!」などと口に出してしまうことがありますよね。しかし、これは運気ダウンへの最短ルート。

仕事運をアップしたいなら、たとえ失敗してもポジティブに対応することが大切です。

2.きたない靴を履く

靴は、歩くと周囲の運気を拾います。

まして足元ですから汚れもつきやすいのが難点です。汚れていると仕事だけではなく、全体的な運気をダウンさせてしまうことに……。

定期的にメンテナンスをして、いつもキレイな靴で仕事をしましょう。

3.休日の極端な寝坊

平日、疲れてしまって、休日に寝だめしたい……という人もいますよね。でもそこは我慢して、9時頃までには起きられるよう努力してみましょう。

午前中は運気チャージの時間です。

寝て終わってしまうといい運を逃しかねません。

休日早起きして時間を有効に活用できれば、その日だけでなく平日も運気アップが期待できます。

手軽に仕事運アップできるのは風水!

どんな努力も運気が下がっていては無駄になってしまいます。

風水を使えば手軽に仕事運をアップさせることが可能。

今回紹介したものも、取り入れやすいものばかりのはず。できるものからやってみて、いい運気を手に入れましょう!

(相川葵)

※画像はイメージです

※この記事は2019年02月28日に公開されたものです

相川葵(占い師・風水師)

雑誌、テレビなどの幅広いメディアで活躍中の催眠霊感占い師。

催眠心理学や風水などを得意とし数多くの恋愛テクニックや占い記事などの執筆もおこなう。

 小学館メンジョイなどの専属ライターの他、LINE占いなど執筆している。

この著者の記事一覧 

SHARE