お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

賢者タイムとは? 彼がしてほしくない「5つの行動」

森林原人

行為後、彼にかまってほしいときは?

とはいえピロートークなど、行為後のコミュニケーションを重要視する女性は多くいるはずです。

賢者タイムが終わるのを待つのが一番

そんなときは、まったりと添い寝し、腕枕や手を繋ぐ程度の軽いスキンシップにして、ぼーっとしているのが賢明です。

一刻を争ってイチャイチャする必要はないでしょうから、賢者タイムが終わるのを待ってからくっつくくらいが丁度よいのではないでしょうか。

また、一緒にぼーっとすると、同じくらい燃え尽きることができたんだと、男性からポジティブに解釈してもらえるものです。そういった場合、男性心理としてはまた次もしたくなるし、セックスの相性がいいと判断します。

無理に合わせる必要はない

ただし、これっぽっちも満足していない場合は、演技でぼーっとする必要はなく、勘違いさせないよう正直に不満をぶつけましょう。相手の体質を変える特効薬はありませんが、長い時間をかけて、セックスのやり方を変えていく方法があります。

セックスへ突き動かすものが本能としての性欲ではなく、相手を愛おしく思う感情になればいいのです。そうなったときは、くっついて抱き合ってキスできていれば満たされます。

こういったセックスができるようになるには、女性側も考え方を変える努力が必要です。

挿入や射精といった「子作りセックスにのみ必要な条件」を捨てることです。

これらを捨てずに、賢者タイムだけなくそうとするのは現実的ではありません。コミュニケーション目的でのセックスでは、挿入や射精がなくても不安にならないでくださいね。好意とそれらは=(イコール)の関係ではないですから。

今までの価値観を変えていかなければいけないという意味で一番難しいですが、シンプルに、「相手の目を見て、名前を呼んで、抱き合って、好きと言い合う」これだけで満たされるセックスをしてください。穏やかで終わりのないイチャイチャを堪能できます。

実は男も、挿入しなきゃ、イカなきゃ、とプレッシャーに感じている人がけっこういるんです。男女ともにそのプレッシャーから解放されましょうよ。

女性にだって「賢者タイム」はある

最後に、ひとつ追加させていただくと、賢者タイムがあるのは男性だけではありません。

女性にも賢者タイムがある人はいて、自分が達したあとは、早くシャワーを浴びてさっさと寝たいという人もいます。

つまり、男女の身体的な差異はあるにせよ、男、女で区別しすぎると、相手の本当の心を見失ってしまいます。一般論として、男女という属性で考えるのも必要ですが、ひとりひとりちゃんと個として向き合うことが一番の解決策なんです。

(森林原人)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

診断で「体の相性」をチェックしてみよう

【体の相性チェック診断】あなたはパートナーに満足してる?

 

※この記事は2019年02月06日に公開されたものです

森林原人

1979年生まれ。筑波大学附属駒場中・高等学校を卒業。1999年夏からAV男優をはじめる。出演本数1万本以上、経験人数9,800人。キャッチコピーは「純情バズーカー」。数年前より性に関する執筆や講演活動を始め、昨年からは10代向けの性教育にも取り組む。著書に『セックス幸福論』『イケるSEX』『人生最高のセックス』。

Twitter:@AVmoribayashi
性を考えるオンラインサロン「森林公園」:https://lounge.dmm.com/detail/556/
ファン向けHP:https://moribayashigenjin.com/
性教育HP:https://www.seikyoiku-vac.com/

この著者の記事一覧 

SHARE