お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

賢者タイムとは? 彼がしてほしくない「5つの行動」

森林原人

賢者タイム中の態度で「相手の好意は量れない」

そういったわけで、賢者タイムの有無や賢者タイムの具合は意思や感情、また持って生まれた体質によって左右されるので、相手の好意をそこから推し量ることは難しいです。

賢者タイムにそっけない態度をとってくる相手だとしたら、自分だけではなく誰に対してもそういう態度なんだと思ったほうがいいでしょう。

寝起きが悪い人がいるのと同じように捉えてください。

賢者タイム中、男性がしてほしくないこと

賢者タイム中の男性は、自分でもコントロールできないほど体の感覚が変わるもの。そばにいる女性は以下のことに気をつけると、コミュニケーションがスムーズになるはずです。

男性がしてほしくない5つのポイント

(1)体をさすったり撫でたり触り続けたりする。もし触れる場合は、手を置くだけにすると◎。
(2)眠くなっているのを怒る。
(3)はじまる前よりむしろ元気になり、そのテンションを彼にも押しつける。
(4)やたらと昔話に花を咲かそうとしたり、「私のこと好き?」と愛情の言葉を強要したりする。
(5)物足りないと自分のペースで2回戦目を要求する。

これらをしつこくしたり、自分が求めるイチャつきに程遠いといじけたり責めたりすると、男性は生理現象としての賢者タイムとは別に、感情として相手のことをめんどくさく感じるようになります。

次ページ:行為後、彼にかまってほしいときは?

SHARE