お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

賢者タイムとは? 彼がしてほしくない「5つの行動」

森林原人

賢者タイム中、男性はどんな気持ちになっている?

性欲が0もしくはマイナスになっている状態ですから、賢者タイム中にムラムラしたりは一切しません。

場合によっては、さっきまで自分を突き動かしていた性欲を汚らわしく思ったり、射精したことに罪悪感を抱いたり、自分のした行為を後悔したりします。

好きな相手でも暑苦しく感じるのが賢者タイム

また、それまで欲望の対象であった相手が一瞬にして性的に無価値な存在になります。愛おしく思っていた相手でもそれは同じ。

相手が自分に寄せる好意を暑苦しく感じたりもします。

でもこれは、意思でどうにかできるものではなく、勝手に引き起こされる生理的現象です。

そっけない態度になってしまっても、相手のことを心から疎ましく思っているわけではありません。あくまでも射精に伴い反射的に起こる一時的な現象です。

たいていは1時間もあれば回復する

ほとんどの男性に賢者タイムが訪れます。

大体、1時間もあれば普段の身体感覚や性格に戻ります。ただし、無感覚状態や悟りの境地の具合には個人差があり、一服するだけで賢者タイムが終了する人もいれば、ひと晩寝てもリセットされない人もいます。

まれに射精をしてもプロラクチンが増加しない人がいます。そういった人には賢者タイムがありません。

発射したあともくすぐったくなったりせず気持ちいいままなので、連続射精が可能です。

参考記事はこちら▼

彼がそっけないのは賢者タイムのせい? 診断でチェックしてみましょう。

次ページ:賢者タイム中の態度で「相手の好意は量れない」

SHARE