お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

【鏡リュウジの片思い占い】好きな人の心を落とせる星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2018年12月17日から12月30日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆☆

上手な誘い文句を考えるより、その場の勢いでアタックを。そのほうが成功率が高まり、彼の心を落とせます。

牡牛座

攻め度 ☆

「攻める」よりも「引き込む」ほうが正解です。意味深な言葉や視線で、彼の心をあなたのほうに惹きつけて。

双子座

攻め度 ☆☆☆☆

好きな人を誘うのにベストなタイミングをとらえられる好調運。誘いやすいシチュエーションにも遭遇するはず。

蟹座

攻め度 ☆☆

無理にアタックしなくても、好きな人との心の距離が近づく機会に恵まれます。静かにそのときを待っていて。

獅子座

攻め度 ☆☆☆☆☆

やや強引な誘い方をするのが正解です。「会いたい」といった言葉を口にしてみることも、ためらわないで。

乙女座

攻め度 ☆☆☆☆

あなたの魅力を彼に伝えやすいとき。得意なことをアピールしてみるといいでしょう。きっと好かれるはず。

天秤座

攻め度 ☆☆☆

あまりにも軽いノリで誘うのは避けて。本気で言っているのかどうか、あなたの気持ちを疑われてしまうかも。

蠍座

攻め度 ☆☆

受け身になってはダメ。彼が今、行きたい場所を聞くなど、誘いやすくなる話題をあなたから振っていって。

射手座

攻め度 ☆☆☆

ひらめきが冴えるとき。「今こそ彼に連絡してみよう」というカンに従い行動すると、上手くいくでしょう。

山羊座

攻め度 ☆☆☆☆

お酒の勢いで誘えたり、自然な感じで彼に甘えられたり、気負わない感じで上手くアタックできる好調期です。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆

友達があなたの恋を支援してくれるとき。彼を誘い出しやすい飲み会やイベントを開いてくれたりしそう。

魚座

攻め度 ☆

つい、慎重になりすぎてしまう時期です。断られることを恐れずに、軽い気持ちで誘ってみるのが正解。

(監修:鏡リュウジ)

お役立ち情報[PR]