お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

占い専門家 デート・カップル

彼氏と喧嘩する夢の意味は? シチュエーション別夢占い

伊藤マーリン(占術家)

「彼氏と喧嘩する夢」は浮気の兆し? 実はちがいます。喧嘩する夢は「逆夢」といって、現実は反対になることの暗示。夢占いを得意とする占術家の伊藤マーリンが状況別に「彼氏と喧嘩する夢」が示唆する意味を解説します。

喧嘩の結果によって意味が変わる!

喧嘩する夢の場合、夢の中で喧嘩の勝ち負けによって夢の意味が変わります。それぞれどのような意味になるのか、詳しくご紹介しましょう。

(1)あなたが勝つ夢は「不満からの開放を示唆」

夢の中で彼氏と喧嘩をしてあなたが勝った場合は、「不満や不安からの解放」を示唆しています。もしあなたが彼氏に対して何らかの不満や不安を抱えているなら、それが近々解決するような出来事が起こる可能性があります。

(2)あなたが負ける夢は「悩みが深まることを示唆」

夢の中で彼氏と喧嘩をしてあなたが負けた場合は、「悩みが深まる」ことを示唆しています。あなたが彼氏との関係について悩んでいる問題が、さらに混迷する可能性があります。

次ページ:喧嘩の夢は「いいことのサイン」が多い

お役立ち情報[PR]