お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が「付き合っていないのにLINEでハートを使う女性」に思うこと #LINE道場

二宮ゆみ

気になる男性にLINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、男心をつかむLINEの送り方を解説してもらいます。今回は、付き合っていない男性に対してハートを使っていいのか問題に迫ります。

付き合っていようとなかろうと、バンバン使っちゃっていただきたいです。だってかわいいじゃないですか、ハート。女の子っぽくて。スタンプとちがってセンスや趣味を気にしなくていいし、本当に頼りになるヤツです。

ただし攻撃力の高い武器なので、用量用法に少しだけ気をつけて。

女の子のほとんどは、ハートを句点と同じ感覚で使用していると思いますが、男性はハートに特別な意味などないとわかっていても、なぜか過剰反応してしまう人が多いです。というのも、ハートに込められた言外の「何か」に期待しすぎるので、控え目なハートにはうれしくなり、乱発してくる女の子には「なんだ……こんなに使うってことは俺だけじゃなくて、誰にでも普通に使ってるんだ……」とガッカリする傾向があります。連打してくる女の子には、落ち込みを通り越してウザいと思うので、注意してください。

ということで、一画面に1個を目安にどうぞ。

発動のタイミングとしては、「久々に飲みに行こうよ」「BBQしない?」など、彼からのお誘いLINEの返事で使用するのがベストです。かわいいアピールもしつつ、「俺の誘いをうれしがっている!」と、彼を喜ばせることもできて、まさに一石二鳥だから(笑)。

(二宮ゆみ)

※この記事は2018年09月16日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE