お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

LINEでスタンプだけ送る男性の本音とは #LINE道場

二宮ゆみ

気になる男性にLINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、正しいLINEの送り方を解説してもらいます。今回は、突然スタンプだけ送られてきたケース。なんて返信するのがベストなのでしょうか。

寂しくてかまってほしい、またはどうデートに誘っていいか悩んでいると考えられます。もしくは、男性なのでワンチャン狙いかもしれません。好意の種類を推定するのは難しいけれど、あなたに相手をしてほしい気分なのは確かです。

なので、相手の考えを特に探る必要はなく、かまってあげられる時間があるならすぐ返信しちゃったほうがいいですね。だって、彼は今ヒマなんだもん(笑)。

オススメの返信は、共通のノリ的な雰囲気を醸し出せるスタンプ返しです。壁ヒョイには壁ヒョイを。マラカスにはタンバリンを。ハートにはハートを。

意味がわからないスタンプでも「あなたと同じノリで、今この遊びを楽しんでるよ」と言外でにおわすことができれば100点です。

ほかにも、送られてきたスタンプと同じショップのスタンプで返したり、アニメのスタンプの場合は、そのアニメの代表的なセリフで返したりなど。一体感が出るし、趣味を理解しているアピールもできます。

数回やりとりしたら、きっと「来週末ヒマ? 飯行かない?」なんて返ってくることを私が請け合います。

(二宮ゆみ)

※この記事は2018年09月13日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE