お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子力アップコンサルタント厳選。関東のおすすめ誕生日デートスポット5選

澤口珠子(婚活・女子力アップコンサルタント)

篠崎夏美

関東のおすすめ誕生日デートスポット

澤口さんおすすめの誕生日デートにぴったりな関東のデートスポットをご紹介! 定番から穴場までその理由にも納得です。ぜひ誕生日デートの候補として検討してみてくださいね。

東京ディズニーリゾート

定番中の定番とも言えますが、選んではずれなしのスポット。東京ディズニーリゾートは、お誕生日の人のためにさまざまなサービスが用意されています。その中のひとつが「バースデーシール」。お誕生日の人がシールをもらえるサービスで、シールを貼って園内を回ると、行く先々でキャストの方々がお祝いをしてくれます。こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるお誕生日は、なかなかありません。彼にとって忘れられない1日になるはず。

東京ジョイポリス

お誕生日当日に来場すると、なんとパスポート(入場+アトラクション乗り放題)が無料でプレゼントされます。東京ジョイポリスは室内なので天候も関係ないですし、ドキドキするアトラクションを一緒に楽しめば、2人の距離がさらに縮まるはず。東京ジョイポリスはお台場にありますので、お誕生日に最適なレストランもたくさんあります。食事の後は、お台場の夜景をロマンチックに楽しんでみてはいかがでしょうか。※お誕生日を証明できる身分証が必要

東京タワー

東京の人ならいつも目にする東京タワーですが、実際に行ったことがある人は少ないのでは? 250メートルの高さにある展望台「トップデッキ」からの展望はもちろん、東京タワーでは季節ごとにさまざまなイベントが開催されています。また、実は中に水族館もあるので、1日中楽しむことができます。また、「バースデーパック」というサービスもあります。スイーツや記念品のサービス、割引サービスがあるので事前にチェックしてみてください。※お誕生日を証明できる身分証が必要

神奈川県立近代美術館葉山館

アート好き、オシャレ好きな彼におすすめの誕生日デートスポット。葉山館でアートを楽しんだ後は、併設されているレストラン「オランジュ・ブルー」へ。一色海岸が目の前に広がり、絶好な眺望を楽しみながらお茶やランチができます。営業時間が17時までなので、早めの時間に利用しましょう。

関東近辺の温泉地

箱根や熱海、鬼怒川など、関東には日帰りで行ける温泉地がたくさんあり、旅館やホテルによっては日帰り温泉プランも充実しています。普段お仕事をがんばっている彼に、リラックスした時間をプレゼントするのはいかがでしょう? 今度は日帰りでなく、お泊まりでゆっくりしようと提案してくれるかもしれません。

次ページ:彼氏との誕生日デートを盛り上げるコツ

SHARE