お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の人に出会いたい! オススメのパワースポット5選

TO-RU(開運コンサルタント)

篠崎夏美

運命の人との出会いに日ごろから備える

パワースポットもチェックしたし、運命の人との出会いを見逃さないよう兆候もチェックした! あとは自分磨きをして備えましょう。外見、内面、行動でどんなポイントに気をつければいいのか、理由とともに聞いてみました。

外見

ヘアメイクを整えておくのは当たり前なんだけど、一番大事なのは香りね。香水、フレグランス、アロマなどなど「自分自身の香り」を決めておくこと。例えば、街角ですれちがいざまにいい香りを放つ人だったら、あなた自身も気になるでしょ? 他人に自分を印象づけ、記憶に残すための最大の武器は香りなの。嗅覚に訴えることが大切よ。

内面

運命の出会いを引き寄せるタイミングはバイオリズムというものがあって、ついていないことが続いたり、思いがけない不運に見舞われたり、ネガティブな状況の後にやってくることが多いの。大事なのはそのときの心のあり方、対処の仕方よ。不運に見舞われたとき、それをどう受け止めるかでその先の運命が決まるの。不運な出来事でさえ、自身への学びとして感謝する気持ちが大事よ。

行動

運命の人と出会うためには、やはり神様、そしてご先祖様のご加護が必要ね。もちろん神社仏閣にお参り祈願するのも大切だけど、それ以上に大事なのが「陰徳」を積むこと。「陰徳」というのは簡単に言えば人に知らせない、無償の奉仕、心づかい。それと、ご両親、家族、親しい友人が笑顔になれることを考えて行動することね。それが大きなエネルギーとなって、あなたの引き寄せ力を高めてくれるはずよ。

次ページ:運命の人との出会いを叶えるためには行動すべし!

SHARE