お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR 出会い

運命の人と出会いたい! 「長続きする恋愛」がアプリからはじまるって本当?

運命の人と出会いたい!

出会いの機会は多いけれど、「本当に長続きする運命の相手」がなかなか見つからない……なんて女性、多いのでは? 好きな人とずっと一緒にいるためには、まずは自分のことをよく知ることからはじめてみるといいかもしれませんよ。実は、今話題のメンタリズムを活用したアプリなら、想像もしていなかった運命の相手と出会えるかもしれないんです!

■出会いをアプリに任せるという選択

運命の出会いは突然訪れるもの……そんなふうに思っていませんか? リアルな日常では、なかなか相性のいい相手と出会えなかったり、うまく付き合えても、途中でぎくしゃくしてしまって長続きしなかったり……なんてことはありがちです。そんな中、アプリで素敵な出会いを見つける女性がいることをご存知でしょうか。

◇「マッチングアプリ」ってどういうもの?

インターネット上で異性と出会うことのできる「マッチングアプリ」には、女性は無料で利用できるものが多く、気軽にはじめることができるのが特徴です。そう聞くと単なる出会い系では? というネガティブなイメージを持ってしまう人もいるかもしれません。しかし、マッチングアプリでは安心して利用できるようにいくつか工夫がされています

まず、なかでも、Facebookは実名で登録する必要があるので、登録できるのは身元の確認ができる男性に限定されることになります。また、登録後も勧誘活動などの迷惑行為がされていないかチェックされているものがほとんどです。このように、マッチングアプリでは管理が行き届いているものが多く、安心して利用できるポイントのひとつと言えます。

◇マッチングアプリのメリットって?

マッチングアプリを利用するメリットは、何と言っても出会いのチャンスが増えることにあるでしょう。リアルで出会う男性の数にはどうしても限りがあります。特に仕事が忙しい20代後半から30代の女性にとって、出会いの場に参加する時間を捻出するのは難しいもの。その点アプリなら、いつでもどこでも運命の相手を探すことができます

■出会いの数が増えても、運命の人が見つからないのはなぜ?

ここで問題になるのが、出会う相手との相性です。マッチングアプリを活用することで出会いの数は増えても、やはり自分にぴったりな相手を見つけるのはなかなか難しいものです。

◇自分のことをどれだけ知っていますか?

そもそも相性がぴったりな相手というのは、フィーリングが合うという単純な問題だけではありません。これまで生きてきた中で培った価値観や考え方など、いろいろなことを共感できてはじめて、相性のよさを感じられるものです。

しかし、自分のことは意外と自分ではわからないもの。自分がどんな価値観を持っていて、どんな性格なのかを知らずに、運命の相手を見つけることは難しいでしょう。

それでは、いったいどうすれば自分のことを知ることができるのでしょうか?

◇「メンタリズム」で自分を知る

「メンタリズム」という言葉を聞いたことがありますか? メンタリズムとは、心理学をベースにして、催眠療法や運動力学などを総合的に組み合わせた技術のことです。その特徴は、自分でも気づかない潜在意識や心の動きをいとも簡単に読み取ってしまうというところにあります。

このメンタリズムを活用して、あなたの価値観や考え方・趣味・嗜好を総合的に判断し、そこから導き出した相性のいい相手とマッチングしてくれる、そんなアプリがあるんです!

■出会いのための神アプリ「with」って?

マッチングアプリ「with」は、メディアに数多く出演している、メンタリストのDaiGoさんが監修しているアプリで、毎日たくさんのマッチングに成功しています。ほかのマッチングアプリとちがう大きな特徴は、心理学や統計学を駆使したコンテンツが充実しているところ。メンタリズムでユーザーを診断し、価値観がぴったりな相手をマッチングしていくという、今までにない出会いのための神アプリなのです。

◇「性格診断コンテンツ」でまずはお試し!

アプリ内の「性格診断コンテンツ」は、登録しなくても診断OKなので、誰でも試すことができます。診断は質問形式で進み、シチュエーションに合わせて好みの画像を選んでいく、というもの。一見何の診断なのかわかりにくい仕様ですが、その意外な結果に驚くこと間違いなし! 「自分の知らない自分」を知ることができちゃいますよ。

◇長続きする本物の出会いは、アプリからはじまる!

「with」は、単に登録している男性を次々と紹介するシステムではなく、独自のメンタリズム診断であなたの価値観に合う相手だけをマッチングしてくれます。そのため、出会ったあとも無理に相手に合わせたり、背伸びしたりする必要性がないので、とっても楽。価値観が合うから長続きする恋愛がはじまる可能性がぐんと高まるのです。

■まとめ

いかがでしたか? ほかのアプリでいい人に出会えなかった、出会ったけどうまくいかなかった、なんて人でもメンタリズムを活用した「with」ならうまくいくかもしれませんよ。あなたも、アプリからはじまる運命の出会いを体感してみませんか?

with iPhoneアプリはこちら

with Androidアプリはこちら

(インタースペース お試し隊)

提供:インタースペース

お役立ち情報[PR]