お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が喜ぶ誕生日サプライズ17選! 女性が喜ぶ演出とは

パンジー薫

誕生日サプライズを失敗させないポイント3つ

せっかく計画したサプライズで、彼女をガッカリさせてしまった! なんてことが起きないよう、ポイントはおさえておきたいもの。最後に、サプライズを失敗させないためのポイントについて、女性たちのアドバイスを見ていきましょう。

(1)サプライズに対する彼女の考えを事前調査

・「サプライズが好きか嫌いかは事前に調べておいたほうがいいと思います。嫌いな人にすると逆効果になる可能性があります」(28歳/自動車関連/技術職)

・「どんなサプライズが好きか時間をかけてチェックしておくこと。サプライズがないのは結構悲しい」(25歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

(2)知らない人をたくさん巻き込むのはNG

・「サプライズをしようとしてくれる気持ちは嬉しいが、あまり知らない人を巻き込んでのサプライズは恥ずかしい」(29歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「サプライズは嬉しいけど、知らない人や大勢の人の前での注目を浴びるようなサプライズは嫌いな人もいるから気をつけてほしい」(28歳/医療・福祉/専門職)

(3)バレないように準備

・「本人はサプライズのつもりかもしれないが,そわそわしすぎてバレていること」(31歳/学校・教育関連/専門職)

・「女性は勘が鋭いので、サプライズをするなら、必ずバレないようにする」(31歳/医療・福祉/その他)

彼女はサプライズが好きか嫌いか、事前に調査するのはマストなようです。また、フラッシュモブなどの大規模なサプライズは、「恥ずかしいからやめてほしい」という声が多数! 彼女と2人だけでまったりサプライズするか、仕掛け人を用意するにしても友人・知人だけのほうが無難のようです。

誕生日サプライズを成功させて、彼女との仲を深めて!

プチサプライズが好き、豪華なサプライズが好き……など、女性によって好むサプライズはちがえど、「相手を喜ばせたい」と思うその気持ち、嬉しくない女性なんていません♪ 彼女の次の誕生日。特別な日になるよう、サプライズに挑戦してみてはいかがでしょうか。

(パンジー薫)

※画像はイメージです。

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年2月1日~2月5日
調査人数:411人(22~34歳の女性)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2018年02月24日に公開されたものです

パンジー薫

1989年東京都足立区生まれ。25歳で大失恋を経験し、1年後に出会ったアメリカ人とジェットコースターのような恋愛期間を4年ほど経て事実婚へ。ブログ「パンジー薫の国際恋愛ブログ」では国際恋愛や国際結婚について情報を発信中。

ブログ:http://jacky.hatenablog.com/

この著者の記事一覧 

SHARE