お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

告白の呼び出しはどの方法がベスト? 効果的な場所やセリフとは

織田隼人(心理コーディネーター)

三浦一紀

告白を成功させる効果的な呼び出し方は?

女性から男性に告白をする場合、どんなことに気をつければOKの確率がアップするのでしょうか。男女の恋愛にくわしい心理コーディネーター・織田隼人さんにうかがいました。

女性から男性への告白はどうしたら効果的?

告白するときの呼び出し方ですが、普通にデートをするように呼び出すのがいいでしょう。その際「とっても楽しいデートにしたいです!」と伝えて、デートを盛り上げるように仕込んでおきます。

男性にデートでたくさん楽しい思いをしてもらえば、告白に対する返事がOKになる可能性が上がります。

逆効果になる呼び出し方は?

逆効果になることもあるのは、「大事な話があるの」と言って急に告白する方法です。相手の男性に緊張を与えてしまい、身構えられてしまいます。

相手の男性があなたに強い好意を持っていれば問題ありませんが、相手の男性が悩んでいる状態の場合、「まだ決断したくない」と思われ、そこからマイナスの考えになってしまい、告白の回答に悪い影響を与えてしまうことがあります。

次ページ:告白するときに使ってはいけないワードは?

SHARE