お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月31日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…慌てるとアンラッキー。今日はゆっくり落ち着いて行動すること。
恋愛運…恋人への感謝の気持ちは言葉で伝えて。
金運…欲しい物が手に入ったり、物事がうまく運びそう。
仕事運…あなたの仕事ぶりに注目が集まります。堂々と振る舞って吉。

第2位

魚座

総合運…色々とうまくいくが、やり過ぎると疲れてしまう事も。
恋愛運…周囲の異性に家庭的な性格をアピールするのが吉。
金運…贅沢しても許される日。思い切り楽しんでストレス解消を!
仕事運…デザインなどの創造性の高い仕事で認められそう。

第3位

射手座

総合運…グループレジャーで自然に触れると幸運が訪れる予感。
恋愛運…片想いに疲れて、他の異性の誘いに乗ってしまうかも…。
金運…財運あり。財布にお札を入れておくと、更に集まってくるかも。
仕事運…途中でやめず納得がいくまで頑張る姿勢にツキあり。

第4位

獅子座

総合運…お笑い番組やコメディー映画を見ると気分が上向きに!
恋愛運…イメージチェンジが恋愛運をアップさせてくれるはず!
金運…読まない本は古本に処分を。意外なお小遣いになるかも。
仕事運…マジメに仕事に取り組む姿勢が高評価を受ける日。

第5位

蠍座

総合運…将来についての有益な情報が入るかも。人が集まる場所に行こう。
恋愛運…あなたの良さを積極的にアピールして。
金運…気が緩みがちなので財布や現金の管理はきちんと。
仕事運…職場の人間関係に悩みそう。相談は親しい友人に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年10月31日に公開されたものです

SHARE