お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月30日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…勇気を出して夢への第一歩を踏み出してみましょう。
恋愛運…意中の人の好きな料理を手作りすると恋愛の進展が早まりそう。
金運…予算を少し超えても買う方が後悔せずに済みそう。
仕事運…集中力がアップ。作業がはかどる分、同僚の手助けをしてあげて。

第2位

双子座

総合運…社交性がアップ。周りに人が集まってきそう。
恋愛運…午後から好調。デートやレジャーに最適な星回り。
金運…上手くお金を循環できる日。有意義な買い物ができるでしょう。
仕事運…協力してやり遂げた仕事を自分一人の手柄のように話さないこと。

第3位

水瓶座

総合運…大胆なイメージチェンジが幸運をもたらすことでしょう!
恋愛運…素敵な異性の前でも物怖じせず堂々としていられそう。
金運…部屋の掃除でお宝を発見する暗示あり。
仕事運…仕事の悩みは友人や知人に相談すると吉。

第4位

蟹座

総合運…何となく気の抜けた感じになりがち。
恋愛運…友達が恋のチャンスを運んできてくれる暗示あり。
金運…ブランド品やインポート商品が欲しくなりそう。
仕事運…解決が困難と思われていた仕事が解決しそう。

第5位

山羊座

総合運…慎重な対応を心掛けると良い一日が送れる予感。
恋愛運…趣味やスポーツを通して出会いが生まれそう。
金運…少ない出費で有意義な買い物が出来る予感。
仕事運…失敗は潔く認めて謝ること。再スタートが出来そう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年10月30日に公開されたものです

SHARE