お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 出会い

【夜キュン男子#10】担当の美容師からのメッセージ(演:田中理来)

毎日仕事をがんばっているけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の夜9時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今夜は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。

大好評の夜キュン男子も、ついに最終回! ラストを飾るのは、オシャレな雰囲気が素敵な田中理来くん。「朝キュン男子」と同じ“美容師”という役柄になりきって、キュンとするメッセージを考えてくれました。最後まで、理想の彼との夜キュンを楽しんで!

■担当の美容師からのメッセージ

「失恋したら髪を切る」なんて、いったい誰が言い出したんだろう。

最初は「失恋の気休めになったらいいな」程度にしか思っていなかったけど、実際に髪を20センチも切ってみたら、それはそれで案外いいもので。
友だちにも好評だし、「似合うじゃん」と声をかけてくれる男の子もいるし、何よりも自分の気持ちがすっきりした。

「田中くんのおかげ、かな」

髪を切ってくれたのは、担当美容師の田中くん。
20センチも切るなんて緊張したけど、私に似合うように綺麗なショートヘアに仕上げてくれた。
おかげで私は、ショートヘアが大好きになった。

あれから1カ月。
少しずつ髪も伸びてきて、そろそろ美容院に行こうかなと考えていた夜、1本のメッセージが届いた。

さすが担当美容師。
私の髪のことも、私自身のことも、なんでもわかってくれているなんて!

「今週末、行こうかな」

オーダーするのは、田中くんが仕上げてくれた大好きなショートヘア。
美容院に漂うシャンプーのいい香りと、田中くんの笑顔を思い出して、私はメッセージを返した。

■今夜メッセージをくれた夜キュン男子は?

田中理来くん(20)

ニックネーム:りく
生年月日:1997年5月23日
血液型:O型
出身地:宮城県
身長:171cm
趣味・特技:ギター弾き語り、ショッピング、音楽鑑賞、バック転、野球

◇田中くんに質問! 毎晩こっそりやっている“夜の習慣”は?

「夜寝る前に、心を落ち着かせてリラックスして眠れるように本を読みます」

◇劇団番町ボーイズ☆の今後の活動予定

<劇団番町ボーイズ☆第10回本公演>
舞台「クローズZERO」
日程:2017年11月30日(木)~12月3日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

■予告:今回も「番外編:夜キュン座談会」やります!

前回大好評だった「朝キュン座談会」、なんと夜キュンでも実施決定! 劇団番町ボーイズ☆のメンバー数名と、今回の「夜キュン男子」を振り返ります。どのメンバーが参加するかはお楽しみ。掲載は11月を予定しています。乞うご期待!

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]