お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【朝キュン男子#番外編】俺たちの朝キュンどうだった? 劇団番町ボーイズ☆座談会

向かう先はひとつ。青春真っ只中の劇団番町ボーイズ☆

少し緊張した面持ちで現場入りしたメンバー。お互いの印象についてまず聞くと、照れながらもそれぞれの良いところをまっすぐに話してくれました。しかし、座談会が進むと緊張が解けたのか、恋愛観を語り合って現場は大盛り上がり! まるで男子校を想像させるようなメンバーの仲睦まじい様子を見ていると、どこか甘酸っぱく懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

彼らはまさに青春真っ只中。インタビューを通してわかったメンバーの個性は全くもってバラバラでも、劇団番町ボーイズ☆として向かう先はきっとひとつ。お互いを信頼し合い、ときにはぶつかり合って夢と向き合う青年たちの姿に、これからも多くの人々が“キュン”とさせられることでしょう。

自撮りをして遊ぶメンバーのオフショット

 

撮った写真を確認中。うまく撮影できたかな?

劇団番町ボーイズ☆の今後の活動予定

<劇団番町ボーイズ☆ライブ>
『テアトル★番町 The Live Vol.2』
日程:2017年10月1日(日)
場所:原宿・ベルエポック美容専門学校 第2校舎

<劇団番町ボーイズ☆第10回本公演>
クローズZERO
日程:2017年11月30日(木)~12月3日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

<劇団番町ボーイズ☆レギュラー番組>
TOKYO MX『テアトル★番町W』
毎週金曜 23:30~24:00

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

新連載「夜キュン男子」はじまる!?

劇団番町ボーイズ☆の人気連載がパワーアップして帰ってくる!? 「朝キュン男子」にも登場してくれたメンバーが、今回は「夜キュン男子」に変身。疲れて帰宅した女性たちを癒すメッセージをお届けします。連載は10月よりスタート予定。こうご期待!

(取材・文:井田愛莉寿、撮影:為広麻里)

※この記事は2017年09月28日に公開されたものです

SHARE