お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド デート・カップル

【朝キュン男子#05】同じマンションに住む年下男子からのメッセージ(演:西原健太)

毎日仕事をがんばりたいけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る連載「朝キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の朝8時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回さまざまな男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今朝は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる連載企画「朝キュン男子」第5回。

今回は、やんちゃそうな雰囲気がかわいい“西原健太くん”が登場。「同じマンションに住む年下男子」という設定で、朝キュンメッセージを考えてくれました。近くにこんなカッコいい男の子が住んでいたら……という妄想を思う存分楽しんで!

pexels-photo-269218

同じマンションに住む年下男子からのメッセージ

同じマンションに住む年下の彼との出会いは1年前。
当時、元彼からストーカーにあっていたところを助けてくれたのが健太くんだった。

「お姉さん、だいじょうぶ?」

マンションの前で待ち伏せする元彼を発見し、怯える私に声をかけてくれた彼。
ただの隣人にすぎない私を、心配して部屋まで送ってくれたのだ。

それからも元彼の待ち伏せがなくなるまで、健太くんが最寄り駅まで迎えにきてくれる日々が続き……。
いつしか彼は、私の“本当の彼氏”になっていた。

昨日も彼の部屋で一緒にご飯を食べたあと、私が部屋に入るまで見送ってくれた。
彼が最後まで見送ってくれる日課がうれしいのは、恥ずかしいから内緒!

楽しかった昨晩のことを思い出していると、彼からメッセージが届いた。

%e3%80%90%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3line%e3%80%91%e8%a5%bf%e5%8e%9f%e5%90%9b

「すぐ駆けつけるから」かぁ……。

年下でちょっと甘えん坊だけど、実は頼りになる健太くん。
出会ったときから、彼は私だけのヒーローだ。

今日は彼に大好物のハンバーグを作ってあげよう!
やんちゃなヒーローが喜ぶ顔を思い浮かべて、私は小さな笑みをこぼした。

今朝メッセージをくれた朝キュン男子は?

%e8%a5%bf%e5%8e%9f%e5%81%a5%e5%a4%aa-bu

西原健太くん(23)

ニックネーム:にしけん
生年月日:1994年6月13日
血液型:O型
出身地:大阪府
身 長:169cm
趣味・特技:映画鑑賞、バスケットボール

西原くんに質問! 女の子から届いたらキュンとするメッセージは?

「『会いたいよ~』です(笑)」

西原くんの今後の活動予定

<鈴木おさむ主宰 劇団番町ボーイズ☆第9回本公演>
スイーツボーイズ2nd『甘くはないぜ!2』~ワールドオブシュガーレス~
日程:2017年8月31日~9月3日
場所:新宿村LIVE

<劇団番町ボーイズ☆レギュラー番組>
TOKYO MX『テアトル★番町W』
毎週金曜 23:30~24:00

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]