お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド デート・カップル

【朝キュン男子#03】付き合って1カ月の彼からのメッセージ(演:高本学)

毎日仕事をがんばりたいけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る連載「朝キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の朝8時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今朝は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる新連載「朝キュン男子」3回目!

今回の朝キュン男子は、かわいいだけじゃなく真面目さも魅力的な“高本学くん”! 「付き合って1カ月の彼」という設定で、初々しい関係性を表現してくれました。付き合いはじめの甘酸っぱいシチュエーションを味わってみて!

mizuho17810dsc_1004_tp_v

■付き合って1カ月の彼から届いたメッセージ

彼との出会いは友だちの紹介。
音楽や写真などの趣味で意気投合して、あっという間に仲よくなった私たち。

「好きです、付き合ってください!」
定番の3回目のデートで、彼のほうから告白された。
彼らしい、真面目でストレートな告白。私は笑いながらも、すぐにOKした。

だけど、まだ付き合って1カ月。
彼についてわからないことも多くて、毎日が新しい発見の連続。
実は甘いものが好きだったり、掃除が苦手だったり、意外と女友だちが多かったり……。
新しい彼の一面を知れるのはうれしいけど、その一方で不安になることも。

「私たち、これからうまくやっていけるかなぁ……」
朝、ふとそんなことを思って家を出ようとしたら、彼からメッセージが届いた。

%e3%80%90%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3line%e3%80%91%e9%ab%98%e6%9c%ac%e5%90%9b

あまりにもまっすぐな彼のメッセージに、思わず笑みがこぼれた。
そうだ、私は彼のこういう素直なところに惹かれて、付き合ったんだ。

「ありがとう。私も学くんのこと、これからもっと知れたらうれしいな」

そうメッセージを返して家を出た。
彼とだったらこれから先、何年経っても一緒に楽しく過ごせそう!

■今朝メッセージをくれた朝キュン男子は?

%e9%ab%98%e6%9c%ac%e5%ad%a6-bu

高本学くん(23)

ニックネーム:がく、がっくん
生年月日:1993年12月31日
出身地:大阪府
身長:180cm
趣味・特技:写真、音楽鑑賞、ギター

◇高本くんに質問! 女の子から届いたらキュンとするメッセージは?

「『今日も1日お疲れさま! よくがんばりました! 明日も忙しいと思うけどお互いがんばろうね! 休日に遊びに行こうね!』というメッセージ」

◇高本くんの今後の活動予定

<鈴木おさむ主宰 劇団番町ボーイズ☆第9回本公演>
スイーツボーイズ2nd『甘くはないぜ!2』~ワールドオブシュガーレス~
日程:2017年8月31日~9月3日
場所:新宿村LIVE

<劇団番町ボーイズ☆レギュラー番組>
TOKYO MX『テアトル★番町W』
毎週金曜 23:30~24:00

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]