お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【朝キュン男子#02】会社の気になる先輩からのメッセージ(演:砂原健佑)

毎日仕事をがんばりたいけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る連載「朝キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の朝8時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回さまざまな男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今朝は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる連載企画「朝キュン男子」。

気になる第2回の朝キュン男子は、長い髪が色っぽい“砂原健佑くん”! ちょっと大人で包容力のある「会社の先輩」を演じてくれました。こんな先輩がいたら、残業だってがんばれちゃう!? 先輩との妄想タイムを楽しんで!

pexels-photo-214670

会社の気になる先輩からのメッセージ

今の会社に転職して3年。
仕事にはだいぶ慣れたけれど、最近は残業も多くて疲れ気味。

それもあってか、昨日は久しぶりに仕事で大きなミスをしてしまった。

でも、そんな私をフォローしてくれたのが2コ上の砂原先輩。
終電間際まで一緒に残って、仕事を手伝ってくれた。
しかも、謝り続ける私に「気にしなくて大丈夫。俺がやりたくてやってるんだから」って。

今日会社に行ったら、ちゃんと先輩にお礼を言わなきゃ。
それにしても、この歳になると残業明けの朝は辛いなあ。

そう思った矢先、砂原先輩からメッセージが届いた。

%e3%80%90%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3line%e3%80%91%e7%a0%82%e5%8e%9f%e5%90%9b%e4%bf%ae%e6%ad%a3

それは砂原先輩からの“一緒にがんばろう”という応援メッセージ。

「もう砂原先輩が私の栄養ドリンクだよ……!」

残業の疲れなんて忘れてしまった私は、笑顔で会社に向かったのだった。

今朝メッセージをくれた朝キュン男子は?

%e7%a0%82%e5%8e%9f%e5%81%a5%e4%bd%91-bu

砂原健佑くん(26)

ニックネーム:すな
生年月日:1990年9月14日
血液型:B型
出身地:京都府
身長:170cm
趣味・特技:お酒、ギター、女形、関西弁

砂原くんに質問! 女の子から届いたらキュンとするメッセージは?

「スタンプや『(笑)』などのリアクションが盛り込まれてると、相手の気持ちがわかってうれしいですね!」

砂原くんの今後の活動予定

<鈴木おさむ主宰 劇団番町ボーイズ☆第9回本公演>
スイーツボーイズ2nd『甘くはないぜ!2』~ワールドオブシュガーレス~
日程:2017年8月31日~9月3日
場所:新宿村LIVE

<劇団番町ボーイズ☆レギュラー番組>
TOKYO MX『テアトル★番町W』
毎週金曜 23:30~24:00

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年08月18日に公開されたものです

SHARE