お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド 出会い

【朝キュン男子#04】会社の後輩男子からのメッセージ(演:堂本翔平)

毎日仕事をがんばりたいけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る連載「朝キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の朝8時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今朝は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる連載「朝キュン男子」もいよいよ4回目!

今回の朝キュン男子は、かわいい天然キャラで人気の“堂本翔平くん”! 「少し生意気な会社の後輩男子」という設定で、働く女性に向けた胸キュンメッセージを考えてくれました。憂鬱な朝でも、こんなメッセージが届いたら元気が出ちゃうかも!?

pak86_shizenkoutopc20140517_tp_v1

■少し生意気な会社の後輩男子から届いたメッセージ

今年の春、同じ部署に新卒で入ってきた後輩の堂本くん。
「こんなイケメンが入ってくるなんて!」と喜んだのも束の間。
外面はいいのに、2人のときだけタメ口で話してくる、超ナマイキな男の子だった!

「ねー、仕事おわった? 一緒にかえろーよ!」

残業でまわりに人がいなくなると、そんな風に話しかけてくる堂本くん。
そうやっていつも絡んでくるから、私の仕事は終わらないし、そもそも帰る方向もちがうし、一緒になんて帰れないし! ていうか、敬語使いなさいよ!

しかも今日は仕事で大きなミスをして、上司に怒られたばかり。
イライラと悲しい気持ちがこみ上げてきて、目に涙を浮かべた私を、堂本くんが少し驚いた顔で見た。

「……ごめん、俺帰るね」

小さい声でそう言い残して、堂本くんは会社を出て行った。
もしかすると、彼なりに元気づけてくれようとしていたのかもしれない。
ちょっと悪いことしちゃったかな……。

あんな顔見せちゃったし、明日から堂本くんにどうやって接しよう。
そんなことを考えてなかなか寝つけなかった私に、翌朝メッセージが届いた。

%e3%80%90%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3line%e3%80%91%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%90%9b

「……だから、敬語使いなさいってば!」

そう独り言をこぼしながらも、そのメッセージがなんだかうれしかった。
今日はちょっとだけ、堂本くんにやさしくしようかな。

■今朝メッセージをくれた朝キュン男子は?

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e7%bf%94%e5%b9%b3-bu

堂本翔平くん(23)

ニックネーム:しょーちゃん
生年月日:1993年12月12日
血液型:A型
出身地:茨城県
身長:172cm
趣味・特技:映画、読書、甘物

◇堂本くんに質問! 女の子から届いたらキュンとするメッセージは?

「『会いたい』って急に絵文字もなしで言われたらキュンとする!」

◇堂本くんの今後の活動予定

<鈴木おさむ主宰 劇団番町ボーイズ☆第9回本公演>
スイーツボーイズ2nd『甘くはないぜ!2』~ワールドオブシュガーレス~
日程:2017年8月31日~9月3日
場所:新宿村LIVE

<劇団番町ボーイズ☆レギュラー番組>
TOKYO MX『テアトル★番町W』
毎週金曜 23:30~24:00

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]