お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【朝キュン男子#06】学生時代の同級生男子からのメッセージ(演:菊池修司)

毎日仕事をがんばりたいけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る連載「朝キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の朝8時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今朝は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる連載企画「朝キュン男子」第6回。

今回は、クールな雰囲気がかっこいい“菊池修司くん”が登場。学生時代の同窓会で、久々に再会した「同級生男子」として、メッセージを考えてくれました。青春の甘酸っぱい雰囲気を味わってみて!

af0150005900w

学生時代の同級生男子からのメッセージ

8月中旬、地元に帰省したときに参加した、学生時代の同窓会。
数年ぶりに会えた同級生の中でも特に印象的だったのが、同じクラスだった菊池くん。

学生時代、菊池くんがバスケ部で大活躍していたのを覚えている。
毎日みんなが帰ったあと、人知れず遅くまで練習していたことも、私は知っていた。
今思えば、あれが私の初恋だったのかもしれない。

同窓会で再会した大人になった菊池くんも、やっぱり昔と変わらずかっこよくて……。
仕事は大変そうだけど毎日がんばっている、という話を聞いて、努力家な一面も変わってないことにうれしくなった。

なんとなく連絡先交換しちゃったけど、自分から送るのは勇気がいるし、どうしよう……。
そう思っていた朝、菊池くんからメッセージが届いた。

%e3%80%90%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3line%e3%80%91%e8%8f%8a%e6%b1%a0%e5%90%9b

そのメッセージを見て、学生時代の恋愛感情がよみがえってきた気がした。
あー、私やっぱり、何年経っても菊池くんが好きだなぁ……。

「こちらこそありがとう。私もまた、菊池くんと会いたいな」

丁寧にメッセージを返して、私は家を出た。
菊池くんにまた会える日まで、私も仕事がんばろう!

今朝メッセージをくれた朝キュン男子は?

%e8%8f%8a%e6%b1%a0%e4%bf%ae%e5%8f%b8-bu

菊池修司くん(21)

ニックネーム:修司くん、しゅうくん
生年月日:1995年11月10日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:180cm
趣味・特技:一人旅、人間観察、ブレイクダンス

菊池くんに質問! 女の子から届いたらキュンとするメッセージは?

「普段まったく言わない人に、最後『好きだよ』とか言われるとキュンとします……」

菊池くんの今後の活動予定

<鈴木おさむ主宰 劇団番町ボーイズ☆第9回本公演>
スイーツボーイズ2nd『甘くはないぜ!2』~ワールドオブシュガーレス~
日程:2017年8月31日~9月3日
場所:新宿村LIVE

<劇団番町ボーイズ☆レギュラー番組>
TOKYO MX『テアトル★番町W』
毎週金曜 23:30~24:00

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年08月28日に公開されたものです

SHARE