お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月29日の12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…人間関係が発展しそう。トラブル修復には最適の日。
恋愛運…ハプニングがツキを呼びます。メールには即返信して。
金運…美容や健康、ファッション関連での副収入にツキあり。
仕事運…努力が報われる時。再三の努力が実り職場で評価されることも。

第2位

水瓶座

総合運…何事にも早めの行動が幸運のカギとなりそう!テキパキ動いて吉。
恋愛運…恋のチャンスが予期せぬ時に訪れそう。慌てずに受け止めて。
金運…以前から欲しかったものが、安価で手に入りそうな日です。
仕事運…高めの目標にツキあり。実力アップに繋がりそう。

第3位

射手座

総合運…周囲への気配りが自分の幸運になって返ってくるでしょう。
恋愛運…携帯の電池切れに気付かず、恋のチャンスを不意にしそう。
金運…手続きを忘れていた事柄がありそう。整理すると臨時収入かも。
仕事運…頑張れば頑張るほど、あなたの評価があがりそうです!

第4位

牡羊座

総合運…人の噂は鵜呑みにしないで。事実確認するのが吉。
恋愛運…セクシーな魅力が全開。異性にモテモテに!
金運…資格取得に取り組むと、意外な収入の道が開けるかもしれません。
仕事運…ラッキーなビジネスチャンスが舞い込みそう。

第5位

天秤座

総合運…気負い過ぎると失敗するので、マイペースを保つこと。
恋愛運…今の恋はあなたを破滅に向かわせるかも。
金運…使った分だけ返ってくる日。プレゼントやお礼は今日のうちに。
仕事運…あなたの丁寧な仕事ぶりや人柄に信用度がアップしそうです。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年07月29日に公開されたものです

SHARE